スポンサードリンク

河北麻友子さんのプロフィールを紹介!

河北麻友子(かわきたまゆこ)

河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日 1991年11月28日
出身地 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ!

第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ!

第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました。

世界の果てまでイッテQで大人気!

世界の果てまでイッテQで大人気!

出川哲朗さんとタッグを組んで、体を張った芸を見せるなどマルチな才能を発揮しています。

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」を引き合いに出し、「出川(哲朗)さんと過酷なロケをしているのですが、笑顔で乗り切るのも一つの技」

河北麻友子さんの実家の住所は?

実家はニューヨーク!

実家はニューヨーク!

出川哲朗さんと海外ロケに行くとあの英語力に圧倒されますよね。
それもそのはず、河北麻友子さんは帰国子女のバイリンガール!
実家は日本ではなくアメリカニューヨーク市マンハッタン区の高級住宅街【アッパーウェストサイド】にあるようなんです。

高級住宅街 アッパーウェスト

高級住宅街 アッパーウェスト

なんと実家の隣はビヨンセが住んでいたり、ご近所さんがロバートデニーロだったりと、セレブすぎ!

国民的美少女コンテストも受賞した女優の河北麻友子さんが「セレブだ」と話題になっている。父親がニューヨークで会社経営し、実家がマンハッタン。隣にはビヨンセが住んでいるという。ネットには「凄すぎる、うらやましい」などと書き込まれている。
洗面所にはピカソの絵が飾ってある!

洗面所にはピカソの絵が飾ってある!

なんと、自宅にはあのパブロピカソの絵画が洗面所に飾ってあると言うエピソードまで!
これは正真正銘のお嬢様ですね。

河北麻友子さんの親が凄い!

父親はニューヨークで会社経営!

父親はニューヨークで会社経営!

ニューヨークで会社を経営している実業家と言うことまではわかっているのですが、残念ながら会社名や業種はわかりませんでした。

曾祖父は河北義次郎!

曾祖父は河北義次郎!

歴史的人物としても有名な河北義次郎氏の子孫であることもわかり、筋金入りのお嬢様!

北さんの曽祖父母の父(高祖父)が、吉田松陰の松下村塾で初代総理大臣伊藤博文の後輩だった河北義次郎(1844~1891)であることも紹介された。明治政府下にサンフランシスコ領事を務めた人物として知られ、家系的にも筋金入りのお嬢様だ。

河北麻友子さんの学歴は?

河北麻友子さんの学歴が気になる!

河北麻友子さんの学歴が気になる!

11歳から単身ニューヨークから日本へ来た河北麻友子さん。
気になる学校ですが、日本の学校へ進学しました。

高校は堀越学園!

高校は堀越学園!

芸能人御用達の堀越学園のトレイトコースに進学しました。
2011年に卒業しています。

大学へは進学せず。

大学へは進学せず。

堀越学園卒業後は大学に進学はせず、芸能活動一本で活躍しています!

河北麻友子さんの英語力がハンパない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9449 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9415 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9638 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19781 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7936 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7835 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 49042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16009 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6501 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17216 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10762 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7160 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11695 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);