スポンサードリンク

えなこさんのプロフィールを紹介!

えなこ

えなこ

愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm / 43 kg
スリーサイズ 86 - 59 - 85 cm
カップサイズ E

超人気のコスプレイヤー!

超人気のコスプレイヤー!

肌が超絶きれいでかわいいコスプレイヤーとして人気を博していました!

パナシェ!の元メンバー。

パナシェ!の元メンバー。

コスプレアイドルグループ、パナシェ!の元メンバーです。
メンバーは、えなこ・くろねこ・五木あきらの3名です。
2012年8月に結成され、2013年4月には解散をした幻のグループでした。

解散の理由は、くろねこの就職によりパナシェ!として活動を続けることができなくなったため。3人はそれぞれ、約半年という短い期間ながらパナシェ!として活動できた喜び、応援してくれた人への感謝をつづっている。

活動休止も2015年には活動再開。

活動再開でファン歓喜!

活動再開でファン歓喜!

パナシェ!解散後は活動を休止していたえなこさんですが、2015年には活動を再開し、ファンが歓喜する事態となりました。

歌手として活躍!

歌手として活躍!

2016年3月24日稼働のREFLEC BEAT VOLZZA 2の収録曲「Precious☆Star DJ TOTTO feat.えなこ」に抜擢されています。

メイド喫茶のイメージガールに!

メイド喫茶のイメージガールに!

メイドカフェ カーニバルスターズのイメージガールに就任しました!

グラビアも披露!

グラビアも披露!

ヤングジャンプでコスプレを披露するなど、グラビアアイドルとしても活躍しています!

『週刊ヤングジャンプ』30号では、連載中の漫画作品『クノイチノイチ!』(著:金沢真之介)とコラボレーションし、えなこさんがヒロイン・あやめに扮した大胆な「くノ一」水着コスプレで表紙を飾る。巻頭グラビアではほかにも、花魁やネコをイメージした衣装のカットを披露している。

えなこのすっぴんがかわいい!

すっぴん風メイクもかわいい!

すっぴん風メイクもかわいい!

レイヤーさんなので、コスプレしている印象が強いのですが、SNSではすっぴん風のメイクで自然体のえなこさんも登場しています。

こんな自然なすっぴんメイクもかわいいと話題になっています!

ほぼすっぴんだと微妙?

ほぼすっぴんだと微妙?

昔の写真ですが、完全すっぴんだと微妙という声もあります。

えなこの加工前の写真が良いとファン歓喜!

修正前の写真もSNSにアップ!

修正前の写真もSNSにアップ!

SNSに自撮り写真をアップするときは、一般人でも加工するのが当たり前!
レイヤーさんなら当然加工してアップしているでしょう。

しかし、加工せずにアップされている写真も一部存在しました!
その加工前の画像もかわいいとファンが歓喜する事態になっています。

加工しなくてもかわいい!

加工しなくてもかわいい!

SNSにアップする際に加工しても、加工しなくても顔が変らなくてかわいいと評判のようですね!

確かにかわいい!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20478 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6598 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18882 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12925 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6050 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67443 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7540 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38316 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27950 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3735 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13098 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39136 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21613 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);