スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ

SPEEDでデビュー!

SPEEDでデビュー!

1996年にダンス&ボーカルユニットのメインボーカルとしてデビューしました。
当時11歳で最年少と言うことも話題となりました。

わずか4年で解散。

わずか4年で解散。

人気絶頂の中、わずか4年という活動期間で解散を迎えました。
解散理由は、島袋寛子さんの熱愛報道がきっかけだったとも言われています。

ERIHIROを結成!

ERIHIROを結成!

ソロ、SPEEDの再結成、再解散等を経て、2015年には今井絵理子さんとのユニットERIHIROを結成しました。

島袋寛子さんが結婚を報告!

2017年2月11日に俳優の早乙女友貴さんと結婚をし、Twitterでも報告をしました!
たくさんのお祝いコメントが寄せられていましたので一部をご紹介したいと思います!

島袋寛子さんの旦那は早乙女友貴さん!

結婚相手の早乙女友貴さんは、まだ駆け出しの俳優さんと言うこともあって島袋寛子さんとの熱愛報道が出たときに「誰?」と話題になりました。
では、早乙女友貴さんの基本情報についてまとめていきたいと思います!

早乙女友貴(さおとめゆうき)

早乙女友貴(さおとめゆうき)

本名 西村 友貴
生年月日 1996年5月14日
出生地 福岡県北九州市
身長 172cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台

早乙女太一の実弟!

早乙女太一の実弟!

流し目王子の異名で脚光を浴びた早乙女太一さんの実の弟です!

兄の代役として舞台出演。

兄の代役として舞台出演。

2012年9月、怪我をした兄・太一の代役で舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に急遽出演し、脚光を浴びる事になりました。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの馴れ初めは?

舞台で共演!

舞台で共演!

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは2016年2月、3月に舞台「刀舞鬼kABUKI」で共演しています。

付き合いようになったきっかけは、そばが美味しいという店に他の人と一緒に出掛けた時のこと。出てきたそばに2人とも(あまり美味しくないと思い)だまって箸をおいたが、その時にお互い同じことを思っているという空気が伝わったという。その後は、よく一緒に食べに出かけるようになったとしている。
婚約の決め手については、感覚・感性が一緒で同じ空間にいて普通に過ごせることと答えた。

2016年9月12日婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

2016年9月、島袋寛子さんと早乙女友貴さんが熱愛報道が出た直後に婚約したことをお互い報告しました。

島袋寛子さんが早乙女友貴さんの12歳年上ということでも話題になりましたね。婚約・結婚当時、早乙女友貴さんは弱冠20歳でした!

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

2016/09/12 15:45
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9427 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10060 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9630 view

上原多香子の歴代彼氏10人を総まとめ!元カレが豪華すぎる?

SPEEDの上原多香子は不倫で元夫を自殺に追いやったことで有名ですが、歴代熱愛彼氏が凄すぎることでも知られて…

sagada / 68515 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12079 view

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 3416 view

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 12876 view

島袋寛子(HIRO)の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

人気グループの元「SPEED」のボーカルで、現在も歌手として活躍されている島袋寛子さん。高音の透き通るような…

さくら / 6458 view

KEIKOと小室哲哉の馴れ初めから結婚式・子供・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めや結婚披露宴、子供、離婚についてまとめました。2人のキュー…

マギー / 32431 view

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 5545 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 8895 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12079 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);