スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ
職業 歌手
活動期間
1996年 - 2000年
2008年 -(SPEED)
1998年 -(ソロ)

スピードの最年少メンバー!

スピードの最年少メンバー!

ダンスボーカルユニットのスピードメンバーとして、なんと12歳の最年少でデビューをし話題となりました。

熱愛発覚で解散?

熱愛発覚で解散?

デビューからわずか4年、2000年にスピードは解散してしまいます。
解散理由に、島袋寛子さんの色恋沙汰が理由なのでは?とも囁かれました。

2000年にグループが解散した理由も、島袋が元ジャニーズジュニアにのめり込んだからという説がまことしやかに語られた。島袋は所属事務所とひと悶着起こし、交際に反対する事務所に辞めてやると言い放ったのが、きっかけになったとも。

早乙女友貴さんとの12歳年下婚が話題に。

旦那 早乙女友貴

旦那 早乙女友貴

2017年2月11日、12歳年下の早乙女友貴さんと結婚をしたことで話題となりました。

島袋寛子が松本人志さんとの熱愛がスクープされた過去。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

数々の浮き名を流してきた島袋寛子さん。
現在の夫である早乙女友貴さんと結婚する前に、1番驚いた彼氏はダウンタウンの松本人志さんではないでしょうか!?

では、松本人志さんとの熱愛についてまとめていきたいと思います。

かつては、21歳上のダウンタウン・松本人志との熱愛が報じられたこともあった
hiroは派手な女性関係で知られる松本の“本命”といわれ今年4月7日の彼女の誕生日に入籍するという情報もあった
ディズニーデートも!

ディズニーデートも!

島袋寛子さんと松本人志さんはディズニーデートもしたようです!
松本人志さんは、彼女が出来るとディズニーデートに行くようですね。

常盤貴子さんとお付き合いしたときもディズニーデートしたことを報じられてましたし。

出会いはHEYHEYHEYか。

歌番組での共演がきっかけか。

歌番組での共演がきっかけか。

お笑い芸人である松本人志さんとと歌手である島袋寛子さんのの出会いの場と言ったらやはりHEYHEYHEYでしょう!

この歌番組での共演がきっかけとなり交際に発展したのかもしれませんね。

松本人志さんと島袋寛子さんは付き合っているんですか?
島袋さんなら若くてカッコ良い(松本さんがカッコ悪いとは言ってません・・・)男性とお付き合いしてても良いような気がします。歌番組で仲良くなったのでしょうか?気になります。

松本人志さんとの破局理由は?

破局理由は?

破局理由は?

松本人志さんとの交際を暗に認めていた島袋寛子さんですが、程なくして破局を迎えてしまいます。

やはり、20歳の女の子が40歳の男性とお付き合いするのは無理があったのかもしれませんね。

20歳の時に当時40歳だったダウンタウンの松本人志とのデート写真を写真誌がキャッチ。その後、松本が島袋の束縛や嫉妬に耐えかねて破局したといわれています
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5623 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 8899 view

中島美嘉の体重&耳の病気やタトゥーまとめ【画像多数】

歌手の中島美嘉の体重や耳の病気の症状・原因など、そして手首と腰に刻まれているタトゥーの意味についてまとめてい…

geinou_otaku / 16681 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 591 view

加藤ミリヤの人気曲ランキングBEST20!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ティーン世代や20代、30代の気持ちを代弁しているかのような歌詞が多い加藤ミリヤさん。その歌唱力とはどのよう…

chokokuru / 6103 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 19762 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21015 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5623 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6533 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7425 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5991 view

西野カナの身長&体重は?1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法を公開!【画像あり】

マネージャーとの結婚、そして活動休止を発表した西野カナの身長や体重、そして1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法…

geinou_otaku / 10978 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 80653 view

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 52288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);