スポンサードリンク

村主章枝が引退後になんだか迷走中

村主章枝

村主章枝

村主章枝さんと言えば元フィギュアスケート選手だったことで有名ですよね。現役時代はソルトレークシティ、トリノ五輪と2大会連続で出場し世界的に活躍していた選手です。

「氷上の女優(アクトレス)」などと呼ばれ高い表現力で有名な選手でした。

引退後の村主さん

引退後の村主さん

村主さんは2014年に現役を引退することを発表しました。
会見で村主さんは「振付師を目指す」と語り、「後進の指導に貢献できれば。夢にみたオリンピックで担当するスケーターが素晴らしい演技でメダルを獲ってくれることを目標に精進していきたい」とも語っていました。

振付師を目指すはずが生活苦に!?

振付師を目指すはずが生活苦に!?

振付師として第二の人生を歩んでいた村主さんでしたがどうやら生活が苦しかったらしく、「地方のホテルを転々とする極貧生活を送っている」とテレビで報道されたこともありました。
「年収は普通のOLさんより少ない」とも語っており、話題になりました。

バンクーバー五輪に落選したことで環境が激変したという。「スケートの活動資金が大きかった。成績が出なくなったので、スポンサーさんの契約が打ち切りになったりということがあった」と年間約2000万円の活動資金を自己負担しなければならなくなった。

五輪落選の影響も無視できない理由のようですね。

「極貧生活…みたいになり、心配のメッセージを沢山いただきましたが、
普通に生活はしています笑」

「贅沢な暮らしはしていませんが、スケートのお仕事も沢山いただき、
世界中を飛び廻る生活は続いていますが、何よりも大好きなスケートの仕事ができているので満足です。
これからも、元気に、いい作品が出せるよう頑張ります。」

極貧生活報道の後自身のブログで釈明していました。記事を読む限りではやりがいのある仕事をしているように見えますね。

そしてヌード写真集発売

そしてヌード写真集発売

その後2016年に週間ポストの袋とじでフルヌードグラビアが掲載されるなど話題になり、ついに村主さんはフルヌードを初披露した写真集「月光」を発売します。

「(脱ぐことに)抵抗がなかったので、逆にこんなに話題になるんだなってびっくりしました。でも、スケートでも衣装は1枚だから、あまり変わらない」

写真集発売の会見でのコメントです。

村主章枝に彼氏はいるの?結婚は女でもOK?

彼氏よりも彼女?

彼氏よりも彼女?

現在村主さんに彼氏はいるのでしょうか?それとも彼氏よりも彼女募集中!?でしょうか?

「18年間彼氏がいないので、いろんな番組で、お見合いさせていただいたり、デートをさせていただいたり、助けられているので、今年こそは頑張りたい。真剣にパートナーを見つけられたら。実はアスリートなので焦ってきている。2020年まであと4年しかない。2020年に私も40(歳)になるので、あと1クールしかないって焦っちゃって。真剣に今年は頑張って探そうかなと」

写真集発売の時の発言です。

彼氏は大学1年以来いない

彼氏は大学1年以来いない

村主さん曰く「大学1年生の頃から彼氏がいない」そうで「つねに2番目の女」「ナンパされたらついていく」とも語っていました。

村主は「Sっぽい人が好き」。自身の周りにいるコーチも「ドSの人」が多く、もはや直前まで「手の下ろし方が雑」などと小言を言われていないと「不安になる」「自分ひとりでは、どうしようもできない」そうだ。

好みの男性がSっぽい人とは意外ですね。

結婚相手は女性でも良いと発言

結婚相手は女性でも良いと発言

村主さんは以前「結婚相手は女性でもいい」と明かしています。振付師として日本とカナダを行き来していた村主さん。実はカナダはLGBT(性的少数者)を推奨している国のようでカナダの環境に馴染んでいくうちに同性愛にも抵抗がなくなっていったようです。

「アウトデラックス」での告白が話題に

「アウトデラックス」での告白が話題に

村主さんはマツコデラックスと斎藤工さんの番組「アウトデラックス」に2回ほど出演しています。
そこで「男性と縁がなさすぎて恋愛対象が女性なのかと悩み始めてしまった」「女性経験はないが興味はある」「男性に強引に来られると気持ち悪いと思う時もあるが女性だとない」と発言しもはや完全に女性を恋愛対象として見ているようでした。

「アウト×デラックススペシャル」にてレズDJと結ばれる

「アウト×デラックススペシャル」にてレズDJと結ばれる

村主さんは「アウト×デラックススペシャル」が企画したお見合い企画に出演しました。
番組はイケメン・おなべ・レズビアンをセッティングしていましたが村主さんが選んだ相手は男性ではなく女性DJのJURIさんでした。
やはり女性のほうに興味があるようでした。

番組で結ばれたJURIさんと村主さんのツーショットです。
誕生日プレゼントもらったみたいですね。仲良しです。

そしてなぜかセーラー服姿を披露

そしてなぜかセーラー服姿を披露

2017年に写真集を発売してからバイセクシャル告白など何かが目覚めてしまったような村主さんですが今度はセーラー服姿に挑戦していました。
これはGACKTさん主催のライブイベントに参加した時のものでこのイベントでは制服着用が義務だったようです。

ファンたちは「キャワユス」「お似合いです!」「ヤバイって!」と興奮気味に反応。

ファンの方は盲目的に興奮していたようですが一般の方からは「ヤンキーっぽい」とも言われていました。
年齢から言ってかなり厳しい服装だと個人的には思いました(笑)

村主章枝の引退後についてまとめ

今回は村主章枝さんの引退後についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

村主章枝さんは現役引退後は何かが吹っ切れたような感じになっていますね。ヌードを公開したと思ったら、まさかの女性に興味がある発言。彼氏があまりにも長い間いないので、女性にも興味が出てきてしまっているようです。

まあ本人が満足なら問題ありませんが今後の村主さんがどうなるか注目ですね。

村主章枝に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

片岡安祐美の旦那は小林公太!結婚と子供・離婚の噂もまとめ

女子野球選手の片岡安祐美さんと元プロ野球選手小林公太さんは公開プロポーズから結婚しています。片岡安祐美さんの…

KUNOTAN / 24770 view

福原愛と旦那の江宏傑の結婚式や子供・馴れ初めから現在まで総まとめ

福原愛さんと江宏傑さんの結婚から現在の状況、そして馴れ初めや結婚式と子供など、プロフィールを交えながらご紹介…

KUNOTAN / 12457 view

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 8158 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 20889 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30216 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 88220 view

女子ゴルフ選手の人気かわいいランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子ゴルフ選手の人気ランキングを発表していきます。女性ゴルファーのかわいい選手の画像がたくさんあり…

KUNOTAN / 17820 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 8158 view

伊達公子の現在!引退やパン屋・再婚した最近まで総まとめ

1996年に現役を引退するも、12年後にプロテニスプレイヤーとして復帰を遂げた伊達公子。これまでの功績を振り…

geinou_otaku / 5683 view

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 13306 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 9759 view

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5545 view

藤澤五月の年収や収入源まとめ!カーリング以外でも仕事あり

女子カーリング、ロコ・ソララーレの藤澤五月さんは、カーリング女子としての活動以外にも、普段は地元の北見市で仕…

さくら / 1379 view

古閑美保の結婚と旦那情報!過去にはバツイチのダルビッシュ有と熱愛も!

過去にバツイチのダルビッシュとの熱愛が噂された元プロゴルファー古閑美保が同じプロゴルファーの小平智との結婚を…

geinou_otaku / 5339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);