スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!

ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!

氏名:西野七瀬
愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
現年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm

キャッチ・フレーズは「ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!」。「ななせまる」という愛称は西野が考案し、キャッチ・フレーズは父親が考案した。元NMB48の高山梨子は従姉妹。Flower、E-girlsの藤井萩花は小・中学生時代の同級生。

西野七瀬はブサイク?かわいい?

顔の賛否が分かれる西野七瀬

顔の賛否が分かれる西野七瀬

乃木坂46随一の人気を誇る西野七瀬ですが、ネット上ではブサイク派とかわいい派で意見が割れているようです。

西野七瀬ブサイク派の意見

西野七瀬ブサイク派の意見

西野七瀬ブサイク派の意見はなかなか激しめです。単に容姿をけなすような意見はもとより、西野七瀬から個人的に何かされたのではないかと思えるほど辛辣な意見も見受けられました。

西野の顔は乃木坂でもアンダーレベルのブス
2期生でももっと可愛いのいっぱい居る
芸能ではどうみてもブスの分類だろコイツは(笑)
仕草から何からあざとくて気持ち悪い
関西弁も幼稚なままで、関西人が聞いても不快
性格も悪くていいところが全くない
何よりも致命的にブサイク
生理的に受け付けない
だからいつまで経っても世間で人気でない
西野七瀬かわいい派の意見

西野七瀬かわいい派の意見

西野七瀬かわいい派は「とにかく全てがかわいい」という意見と「美人ではないが雰囲気なども含めるとかわいい」という意見に大別されるように見受けられました。

めちゃくちゃ可愛い
他のアイドルと比べても軍をぬいてかわいい
絶妙なバランスタイプだろ
顔の造形的に美人ではないが、小動物のようで愛らしくみえる。雰囲気も込みで絶妙な可愛さを醸し出してる。あの雰囲気は誰も真似出来ないと思う。
まぁ可愛いと思うけど超絶美人とは思ってないよ
でも女の子らしさって意味ではほんとに強い
ブサイクorかわいいどちらかよく分からない意見

ブサイクorかわいいどちらかよく分からない意見

調査した限りでは、ブサイク派、かわいい派どちらなのかよく分からないような意見が一番多かったように感じました。

絶妙にオタク受けするルックス
ブスではないがワンチャンを期待してしまう顔立ちではある
そんなに可愛いわけでもないのに可愛く見せるのがプロ
西野はプロ中のプロなんだよ
分別ある大人なら気持ちよく騙されようぜ
元々選抜でも後列にいた人だから
グループ内を個性で勝ち抜いてきた人
顔も個性あるのはブスと紙一重
平均顔が美人と言われる
超可愛い時とコンディション最悪で超ブサイクな時がある
西野七瀬は雰囲気がかわいい!

西野七瀬は雰囲気がかわいい!

ネット上の意見をまとめると、西野七瀬は顔がブサイク、かわいい云々ではなく雰囲気がかわいいということになりそうです。

西野七瀬は出っ歯気味

愛され顔相学

愛され顔相学

西野七瀬は以前『NOGIBINGO!4』という番組で、顔相学の専門家に顔を分析されたことがありました。専門家は西野七瀬の笑顔を見て「良い笑顔ですね」と一言。

続いて「下の歯が見えてなくて、上の歯が見える面積が大きければ大きいほど好印象を与える」と述べていました。目や輪郭、そして顔のパーツの配置も良いことから「西野七瀬は完璧な愛され顔」と結論づけられました。

歯が大きいのがコンプレックス

歯が大きいのがコンプレックス

専門家による検証VTR後のスタジオで西野七瀬は「結構歯が一つ一つ大きいのがコンプレックス」と告白。

しかし歯も魅力の一つと立証されたことから、MCのイジリー岡田に「それが良いということなんで、自信を持って歯を出していきましょう」と励まされていました。

ネット上では賛否両論

ネット上では賛否両論

専門家の分析では歯も含めて魅力的だと立証された西野七瀬。しかしネット上では賛否が分かれているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4669 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19753 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9615 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38446 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3326 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3541 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18355 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8405 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6163 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8339 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5858 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10378 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14216 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);