スポンサードリンク

飯豊まりえさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称:まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
現年齢:19歳
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
75 - 56 - 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション、女優
モデル内容:一般
事務所:エイベックス・マネジメント

にじいろジーンでMCを務める

にじいろジーンでMCを務める

飯豊まりえさんは現在、ドラマや映画で主演を務めるなど、ブレイク必至の女優さんです。現在は、にじいろジーンでMCを務めていらっしゃいます。飾らない可愛らしい笑顔で同世代のファンも多いですね!新垣結衣さんと同じ二コラ出身です。

吉岡里帆さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ

ブレイクランキング1位!

ブレイクランキング1位!

有村架純さんや高畑充希さんなど、数々の女優をブレイクさせてきた朝ドラ。吉岡里帆さんもその一人でした。あさが来たに出演し、一躍有名となります。可愛らしいルックスと天真爛漫な性格で多くのCMやドラマに引っ張りだこの女優さんですね!

新垣結衣さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

最高のルックスの持ち主

最高のルックスの持ち主

新垣結衣さんは、何度もブレイクする女優として話題ですよね!最近では、逃げ恥でブレイクをしました!そこにいるだけで可愛いという、奇跡のルックスを持つ今大人気の女優さんです。まさに天使ですよね!!

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場している。その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出。

飯豊まりえと吉岡里帆、新垣結衣の3人が似てる!!画像で検証

3人が似ているのはずばり、笑顔ですね!!笑うと少し垂れる目尻に、横に大きく開く口元が好印象です。3人の笑顔を比較してみましょう!!

ガッキースマイル

ガッキースマイル

ガッキースマイルと呼ばれている新垣結衣さんの笑顔。確かにとっても可愛らしいですよね!!癒される笑顔は新垣結衣さんの最強の武器です!!二コラ出身の方は笑顔が可愛い人が多いですね!

飯豊まりえさんの笑顔

飯豊まりえさんの笑顔

飯豊まりえさんの笑顔もとっても可愛らしいですね!確かに新垣結衣さんに似ている気がします!同じ二コラ出身ということで、ポスト新垣結衣とも呼ばれています。性格も明るくてとても良さそうですね!優しい雰囲気もあります。

吉岡里帆さんの笑顔

吉岡里帆さんの笑顔

吉岡里帆さんの笑顔もとっても可愛らしいです。飯豊まりえさんにも新垣結衣さんにも似ていますね!!吉岡里帆さんの笑顔は、頬にできるえくぼも印象的でかわいらしいですね!!

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんを見分ける方法は!?

①真顔の画像を見る!

吉岡里帆さん

吉岡里帆さん

二人を見分けるには、笑っていない表情を見ることです。実は、笑うと似ている二人ですが、真顔だとまったくといっていいほど似ていないのです。吉岡里帆さんの真顔はセクシーさんを醸し出していますね!

飯豊まりえさん

飯豊まりえさん

飯豊まりえさんは、吉岡里帆さんよりも目が小さいのが特徴です。しかしそれが親しみやすさも持ち合わせていて好感度も高いですね!吉岡里帆さんよりも優しい顔立ちをしています。

②身長

身長158㎝の吉岡里帆さん

身長158㎝の吉岡里帆さん

吉岡里帆さんは、身長158㎝で、一般的な身長です。吉岡里帆さんはデビュー時から女優さん一本で活動されているので、身長も高い必要はありません。スタイルも親しみやすい体型でしょう。

身長167㎝の飯豊まりえさん

身長167㎝の飯豊まりえさん

一方飯豊まりえさんの身長は167㎝。モデル出身ということもありとても身長が高いです!また、一般人離れしたスタイルの持ち主です。ここが吉岡里帆さんと見分けるは明確になる判断材料になると思います。

飯豊まりえと吉岡里帆や新垣結衣に似ている件についてまとめ

ここまで、ポスト新垣結衣さんの、飯豊まりえさんと吉岡里帆さんについてまとめてきましたがいかがでしたか?

三人ともかなり顔が似ていると思いますが、みなさんはどう思われますか?三人とも笑顔が可愛いですよね。

特に飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは似ているので区別がつきにくいという人もいるかもしれません。2人の違いは目の大きさと身長の高さです。慣れるとすぐに見分けがつくと思いますよ。

今後、ますますブレイクしていく飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。今後に大注目ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70396 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19107 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41358 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3431 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39942 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4901 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6966 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4642 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62183 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10995 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4514 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11962 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5005 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 30079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);