スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1984年 -
配偶者:一般人男性(1994年 - )
著名な家族:
斉藤隆治(弟)
芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能

東宝シンデレラで芸能界入り

東宝シンデレラで芸能界入り

斉藤由貴さんは、東宝シンデレラをきっかけに芸能界入りを果たし、スケバン刑事で大ブレイクを果たしました。独特な雰囲気と可愛らしいルックスでたちまち大人気に!!最近では、再ブレイク女優と呼ばれ、多くの作品に出演しています。

1984年、母によって第1回東宝シンデレラオーディションに応募し、最終選考に残って芸能界入り。少年マガジン(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリを獲得。10月、明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMでテレビ初登場。1985年2月、「時代だって、由貴に染まる。」というキャッチフレーズのもと、キャニオンレコードより「卒業」で歌手デビュー。同曲はオリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒットとなる。

尾崎豊さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1965年11月29日
東京都世田谷区池尻自衛隊中央病院
出身地:東京都練馬区
死没:1992年4月25日(満26歳没)
東京都文京区千駄木日本医科大学付属病院
学歴:青山学院高等部中退
ジャンル:ロック、フォーク
活動期間:1983年 - 1992年

伝説のアーティスト

伝説のアーティスト

尾崎豊さんは、伝説のアーティストとして現在も名曲を歌い継がれています。魂の叫びを歌にこめ、それに共感したファンから熱烈な憧れを抱かれていました。しかし、26歳の若さでこの世を去りました。死因もわかっていないことから、まさに伝説と呼ばれています。

ライブでの熱烈で破壊的なパフォーマンスや、夢や愛、生きる意味をストレートに表現した赤裸々な歌詞など、社会や学校の中で感じる葛藤や心の叫びを表現した楽曲の数々が1980年代から1990年代初頭にかけての若者を中心に多くの人から共感を呼び、カリスマ的存在となる。その作品と活動と精神性は、日本の音楽シーンに多大なる影響を与え、作品に迸るメッセージは死去から20年以上経過した現在でも多くのファンやミュージシャンにリスペクトされている。

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは不倫をしていた!

二人はソウルメイトだった!?

二人はソウルメイトだった!?

実は二人は、このうえなきお似合いのカップルだったそうなんです!!カップル以上に、ソウルメイトという言葉が使われるほどだっらそうですね。しかし、尾崎豊さんが既に結婚されていたため、不倫という形での交際でした。

かつて斉藤は独身時代に、歌手の尾崎豊さん(享年26)とも「不倫疑惑」を騒がれた過去が。尾崎さんが亡くなった直後、「尾崎さんとの不倫が噂された人物」として、取材陣からインタビューを受けると「彼と私は同志みたいな感じ」とコメントしていた。
フライデーされた二人

フライデーされた二人

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは、二人きりで小樽旅行に出かけ、ガラス店で買物していたそうです。その光景を一般人が撮影し、フライデーされてしまいました。しかも、動画まで公開されてしまったようですね。

奥さんとうまくいっていなかった?

奥さんとうまくいっていなかった?

不倫報道が出た時、尾崎豊さんは奥さんとうまくいっていなかったという噂もあります。そのため、斉藤由貴さんと不倫をしてしまったという情報がありました。二人は出会って二ヶ月で旅行に出かけています。

短期間で相当気が合ったのでしょうね。考え方や繊細な部分が似ていたのでしょうか。

斉藤由貴と尾崎豊の破局原因は?

離婚も考えていた尾崎豊さん

離婚も考えていた尾崎豊さん

実は尾崎豊さんん。斉藤由貴さんと一緒になるために離婚も考えていたそうなんです。そこまで惚れ込んでいたんですね!尾崎豊さんのお父さんも、斉藤由貴さんとの恋を応援し、妻に「息子のために離婚してほしい」と嘘をついて切り出したという情報も。

しかし、二人は破局してしまうことになります。

破局原因は気変わり?

急に気変わりした?

急に気変わりした?

離婚も考えていたほどの尾崎豊さんでしたが、本当に急な心変わりで斉藤由貴さんへの熱が冷めてしまったようです。そして、斉藤由貴さんに別れを告げて妻と仲なおりをしようとしました。

離婚調停も進んでいた

離婚調停も進んでいた

離婚調停を既に始めて半年が経っていました。しかし尾崎豊さんは斉藤由貴にさん一方的に別れを告げます。その後尾崎豊さんは、奥さんを呼び出して「よりを戻したい」と説得したそうですね。

どのような心の変化があったのでしょうね。

斉藤由貴と尾崎豊についてのネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5253 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45398 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4292 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6670 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1212 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36067 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14041 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 108923 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1248 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10973 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5787 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12058 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7416 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);