スポンサードリンク

新垣結衣さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場している。その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出。
ドラマ『逃げ恥』で再ブレイク!

ドラマ『逃げ恥』で再ブレイク!

新垣結衣さんは、何度もブレイクする女優として話題ですよね!最近では、逃げ恥でブレイクをしました!そこにいるだけで可愛いという、奇跡のルックスを持つ今大人気の女優さんです。

比嘉愛未さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年6月14日
出生地:沖縄県具志川市(現うるま市)
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2002年 - 現在
事務所:ライジングプロダクション

2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。翌2007年3月、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移す。4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。10月、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞。
朝ドラで女優として有名に

朝ドラで女優として有名に

比嘉愛未さんは朝ドラのヒロインで一気に注目を集めブレイクしました。沖縄美女ですよね!とてもお綺麗です!現在は、コードブルーでメインキャストを務めています。

新垣結衣さんと比嘉愛未さんが仲良し!!

比嘉の素顔に迫るコーナーでは、比嘉をよく知る人物からのメッセージが到着。そのうちの一人が新垣と知ると、比嘉は「わー!結衣~」と驚きながら、「同じ沖縄出身で、歳は結衣が2つ下なんですけど、魂レベルで大人。人生を悟っているようで芯があってしっかりしてる。一緒にいると甘えちゃう」と頬を緩ませた。ドラマの共演を機に親交を深めたという2人。プライベートでも互いの家を行き来しているそうで、「どっちかのお家でよく飲んでいます。」
同郷の二人

同郷の二人

新垣、比嘉という苗字からわかりますが、二人とも沖縄県出身の女優さんです。コードブルーシリーズで9年に渡って共演していることもあり、今や親友と呼べる仲だそうですね!!性格は真逆だそうですが、それが逆にいいのかもしれません。

飼われたいくらい大好き

飼われたいくらい大好き

比嘉愛未さんは、飼われたいくらい新垣結衣さんのことが大好きだそうです。「結衣のことが大好きすぎて、会いたくて会いたくてやっと会えた時はワンちゃんみたいに全身で嬉しいオーラを出しちゃうみたいです。結衣だったら飼われたいくらい大好き」と語っていらっしゃいました。

お互いに尊敬しあっている

お互いに尊敬しあっている

二人はお互いに、治してほしいところを含めて大好きと語っています。この世界でやっていけるのは結衣のおかげというくらい、仲が良いそうなんです。また、新垣結衣さんからメッセージをもらい泣きそうと話す場面からも、絆の深さがうかがえます。

最後に新垣からの「直して欲しいところを含めて大好き。いつ会っても笑顔にしてくれるところ、何年経ってもすごく素直で無邪気でまっすぐなところが好き」との言葉が伝えられると、比嘉は「泣きそうになっちゃう」と瞳を潤ませ、「その言葉、そのままそっくり結衣に返したい。こういう業界で長く仲良くいられるのは、彼女のブレずにいるところが好きだから。同じように思ってくれていたんだと思うと嬉しいです」と感激していた。

新垣結衣と比嘉愛未は二人でディズニーランドにも行った!

究極にダサい格好でと言ったのに・・・

究極にダサい格好でと言ったのに・・・

二人でディズニーランドに行くとき、何も気にせず楽しむためにも「究極にダサい格好で行こう」と事前に打ち合わせしたそうです。しかし、新垣結衣さんが普通の可愛い服装で来たそうですね!新垣結衣さんは、「私はオーラないから普通の格好でもバレないんですよ」と反論。

とても仲良しなエピソードですよね!!

新垣結衣と比嘉愛未の仲が良い件についてまとめ

今回は新垣結衣さんと比嘉愛未さんの仲良しエピソードをまとめてきましたがいかがでしたか?

2人は同郷ともあって、大の仲良しです。比嘉愛未さんにいたっては「結衣になら飼われていい」なんて危ない発言をしているほど。ディズニーランドに2人で行くくらいですから、仕事だけでなく、プライベートでも仲が良いのでしょう。

再共演されているコードブルーの現場で、さらに絆が深まりそうな予感ですね。沖縄美女コンビとして、今後も仲良しエピソードをたくさん聞きたいですね!!また、二人の活躍にも期待です。

新垣結衣、比嘉愛未の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10324 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8844 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14313 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6966 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7844 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10703 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 93315 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7449 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11082 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31452 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7438 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23060 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4031 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 7033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);