スポンサードリンク

元AKB48チーム8の佐藤栞は可愛い? それとも……。

顔の可愛さは一番とも言われるが?

顔の可愛さは一番とも言われるが?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。
顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇るメンバーの一人でしたが、体型については別の意見も出ていたようで……?

佐藤 栞(さとう しおり、1998年2月3日 - )は、AKB48の元メンバー。新潟県小千谷市出身[3]。
公式ニックネーム しおりん
生年月日 1998年2月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 158.3cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回

元AKB佐藤栞はアイドルにしては体格が立派すぎる……

DOSUKOI!

DOSUKOI!

加入当初はそれほど体型に関して厳しい意見はなかったように思える佐藤栞ですが、徐々に体つきが「ふとましく」なってきたとの声が増え始めました……。

どうですか、このたくましい手足。

【朗報】チーム8 佐藤栞さん恵体のお知らせ
この逞しい腕を見よ
首の肉ヤバいからそろそろ真剣に痩せてほしい
この不人気デブ顔面センター不細工が推されてなるちゃんが推されない理由が分からないわ
公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

チーム8の中でも特に細い小栗有以と並ぶと、さすがに太さが引き立ちますね……。

可愛いんだから食事にもう少し気を使ってほしい
これくらいなら俺は全然許容範囲だけど一般的なファンは違うだろうからなー
昔なら、太股も太いし、尻も安産型って言われて、理想のお母さん体型とか言われたもんだ。
ギリギリセーフかギリギリアウトのきわどいライン
顔がかわいくなかったらギリギリアウト
入ってから太ったから在籍出来てはいるけど
アイドルデビューはできない太さだな
肉付き立派な佐藤栞①

肉付き立派な佐藤栞①

肉付き立派な佐藤栞②

肉付き立派な佐藤栞②

肉付き立派な佐藤栞③

肉付き立派な佐藤栞③

そんな佐藤栞は「デートしたことがない」?

デート経験なしと宣言

デート経験なしと宣言

755トークにて「よくデートのときに遅刻するタイプ?」と尋ねられ、「デートしたことねぇ」と堂々宣言した佐藤栞。
チーム8加入前にも彼氏がいたことはなかったのでしょうか?

デートしたことないって755でいってたよ
嘘だろうけど今調子いいからねw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5921 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 4986 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8737 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7341 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8961 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11476 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 7025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46000 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11115 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7417 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9723 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16163 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5460 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);