スポンサードリンク

”女子力おばけ”こと元NMB48吉田朱里

アイドル兼Youtuber!として活躍

アイドル兼Youtuber!として活躍

NMB48・1期生のアカリンこと吉田朱里さん。2016年に開設したYouTubeチャンネルでは自身の女子力を存分に発揮した動画を投稿しており、多くの女性ファンを獲得しています。

総選挙で選抜入りも!

総選挙で選抜入りも!

それまでNMB内では人気上位だったものの、総選挙ではフューチャーガールズやアップカミングガールズ止まりで、人気が停滞気味だった吉田朱里さん。2016年末の紅白選抜ではなんと6位、そして2017年の総選挙では16位を獲得し、選抜入り!2018年の総選挙でも14位にランクインしています。Youtuberとして新たなファン層を開拓した努力の結果が証明されました。

2020年卒業

2020年卒業

人気を確実なものにしていった吉田朱里さんですが、2020年12月に惜しまれながら卒業。吉田朱里さん自身もNMB48も10周年という節目を迎え、後進に道を譲りたいという気持ちもあり卒業を決意したようです。卒業後も、YouTuberやモデル、コスメのプロデューサーとして幅広く活動しています。

吉田朱里の家族構成は?

アカリンは4人家族

アカリンは4人家族

吉田朱里さんの家族は、お父さん、お母さん、そして妹の4人家族。実家は大阪にあります。

ペットもいます!

ペットもいます!

吉田朱里さんの家には愛犬の茶夢も暮らしています。2012年の春にアカリンがペットショップで一目惚れした犬なんだそう。

アカリンの仕事に協力的なお母さん

動画の背景は母親が担当

動画の背景は母親が担当

吉田朱里さんのYouTubeチャンネル自体はもちろん、動画をさらに華やかにみせる背景に注目している人は多いと思います。その背景を作っているのは、何を隠そう吉田朱里さんのお母さんなのです!毎回背景を変えるのは大変だと思いますが、とっても協力的なお母さんですね。

吉田 「逆に見て欲しいものはわたしが見せにいきます。でも、女子力動画を始めてからはめちゃくちゃ協力してくれる。(動画の)後ろの背景は全部ママが作ってくれてる。」

お父さんも余裕のあるときは協力してくれているようです!

握手会の衣装がママの手作りだったことも

握手会の衣装がママの手作りだったことも

握手会の衣装もアイドルにとってはこだわりの見せ所!手先が器用なアカリンのお母さんは、こんなにキュートなしっぽを手作りしていたことがあります。お母さんも女子力が高いんですね!♡

母親と長電話もします

母親と長電話もします

お母さんとは友達のように仲が良いといいます。仕事で忙しくなかなか会えないときは長電話をするそうですよ。

アカリンの妹が可愛い!

吉田朱里さんの妹

吉田朱里さんの妹

こちらは吉田朱里さんと、2歳年下の妹のプリクラ。妹もお姉ちゃんに負けず劣らず可愛いですね!

吉田朱里さんは女子力動画の中で、妹のコスメを使ってフルメイクをした動画をアップしています。

妹からは「クソブス」扱い?

妹からは「クソブス」扱い?

吉田朱里さんが出演していた「TEPPENラジオ」では、妹の話もたまにあがっていました。妹さんはアカリンに対して口が悪いようで、「クソブス」と言われたエピソードなどを披露していました。

吉田 「ロングの自毛のままでいくか、ショートのウィッグをかぶるか迷ってて。1回ショートのウィッグをかぶってたら、ママは『ショートのウィッグをかぶったほうがハロウィンっぽいからそっちにしい』みたいな。『ほんまに~?』とか言ってたら、パーって妹が来て『うわっ、クソブス』って言ってん(笑)。」

とはいっても、仲が良いからこその暴言です。2人で仲良く家の片付けをするなど、仲の良さそうなエピソードもたくさんあります。吉田朱里さんと妹の関係が気になる方は、アカリンのSNSをチェックしてくださいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田夢莉の離れ目がかわいい!アイプチ使用の有無も画像で検証【万年ちゃん】

「1万年に1人の美少女」こと元NMB48の太田夢莉さんの可愛さの秘訣は「離れ目」!?太田夢莉さんのアイプチ使…

cibone / 7480 view

スタイル抜群!NMB吉田朱里の身長・体重・美脚画像まとめ

NMB48の人気メンバー、吉田朱里が自身のInstagramに美脚ショットを投稿!なんとそれがとても反響を呼…

totsu1102 / 7946 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15985 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 8013 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 163653 view

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9232 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9487 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7599 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12960 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10813 view

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 15238 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3640 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8757 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);