スポンサードリンク

NMBの異端児・木下百花が電撃卒業発表

7月29日の公演で卒業発表!

7月29日の公演で卒業発表!

NMB48の異端児として知られた木下百花が、7月29日の劇場公演にて卒業を発表。

ファンやメンバーに惜しまれながらも、「アイドルとしてやり残したことはない」と宣言し、堂々の巣立ちを宣言しました。卒業理由はコメントの通り、「もう心残りはなくやりきった」ということのようです。

NMB48の木下百花(20)が29日、大阪・NMB48劇場のチームM「アイドルの夜明け」公演で、卒業を発表した。
木下は10年秋の創設メンバー。「7年間本当にありがとうございました。私は、ずっとここに入ってから、考えてきていることがありまして、1人で歩いて行こうかなと決断しました」とあいさつ。続けて「アイドルとしての木下百花としては、もう心残りはなく、やりきったなと思います」とコメントした。
今後も芸能活動を続けるみたい?

今後も芸能活動を続けるみたい?

卒業後の活動について、具体的なことは未定としながらも、「これからもどこかで発信していきたい」と述べている木下百花。
ファンとしては、今後も彼女の姿を見続けられると知って一安心でしょうか。

今後については「未定」としながらも「自分から発信することが好きだなって、NMB48に入って感じることが多かったので、これからもどこかで発信出来たらなと思います」とし、卒業後も、何らかの形で表現の場を設ける意向を明らかにした。

卒業公演や活動終了の時期は未定。
【木下百花コメント】

私、木下百花はNMB48を卒業します。NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったのでメンバーの誰にも言いませんでした。もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。

アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思っています。7年間ありがとうございました。

「木下百花ニートになるの?」って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、今後も自己発信していけたらと思っています。本当にありがとうございました。

奇抜なキャラでNMBを盛り上げ続けた木下百花

NMB随一の変人として知られた

NMB随一の変人として知られた

髪を変な色に染めたり、個性的な発言が相次いだりと、NMB48の中でも随一の奇行キャラで知られた木下百花。

ファンからは賛否両論の声もあり、ひんしゅくを買うことも少なくありませんでしたが、最後まで変人アイドルの道を貫き続けた彼女の姿には一種の美学も感じます。

木下は髪の毛を赤や緑など、奇抜な色に染めるなど、個性的なキャラクターで注目。加入当初から「変態」キャラを押し出し、NMB48での公演では、木下がプロデュースした「百合劇場」なども人気だった。AKB48の初代総監督だったOG高橋みなみのラブコールを振るなど、先輩にも物おじしない付き合い方が話題を呼んだこともあった。
先日は「舌ピアス」でも話題になっていた

先日は「舌ピアス」でも話題になっていた

舌ピアスの木下百花

舌ピアスの木下百花

↑卒業発表後、Twitterにてただ一言「皆、愛してるよ!」とファンへの愛を呼びかけた木下百花。

アカウント名「木下さん(フリーター)」っておい。

皆を愛し、皆に愛された木下百花の卒業……

高橋みなみもエールを送る

高橋みなみもエールを送る

AKB48初代総監督の高橋みなみにも可愛がられていた木下百花。
彼女の卒業に際し、早速たかみなからは「これからが楽しみ」という旨のツイートが寄せられています。

この卒業に対して、NMB48のメンバーはツイッターで驚きを隠せない様子。

また、木下百花に「片思い」をしていると発言していた程にかわいがっていた高橋みなみは、「寂しいけど 百花はどんな場所でもどんな形でも 生きていけるし 何だか楽しみだなと思ってしまった! 百花は見てて飽きないもんねー」とコメント。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB「僕だって泣いちゃうよ」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

山本彩さんの卒業シングルとなったNMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の選抜メンバー&センター…

cibone / 5579 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9343 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4642 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4824 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32181 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3932 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4653 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18541 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 8033 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8494 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9554 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13721 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10730 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);