スポンサードリンク

須藤凜々花、最後のMステ出演!

7月28日放送のMステに登場

7月28日放送のMステに登場

8月30日に卒業公演を行うことを発表したNMB48の須藤凜々花が、7月28日のミュージックステーションに登場。
「最後のMステ出演」と銘打って登場したりりぽんの扱いは?

28日に生放送されたテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に、6月17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言し、8月30日の公演をもって卒業するアイドルグループ・NMB48の須藤凜々花(20)が出演。Mステでのラストパフォーマンスを行った。
トップバッターとして登場したNMB48。司会のタモリ(71)から「最後のMステですけど、どうですか?」と問われた須藤は「はい!」と元気よく返事してから「ありがたいです、Mステさん。NMBとしても須藤としても最後のアイドルパフォーマンスになると思います。テレビの皆さん、NMBをこれからもよろしくお願いします。頑張ります」と挨拶した。

カメラに向かって笑顔の須藤に対して、同じ1列目に立っていたキャプテンの山本彩(24)だけがひとり、深々と頭を下げていたのが印象的だった。
ピンでカメラに抜かれまくる高待遇

ピンでカメラに抜かれまくる高待遇

結婚宣言以来、世間では賛否両論が渦巻いているりりぽんですが……。
この日のMステでは、特別なテロップで紹介され、カメラにも抜かれまくるという破格の高待遇でした。

披露したのは白間美瑠(19)がセンターをつとめる新曲「まさかシンガポール」。秋元康氏作詞の歌詞には「急に勝手なこと言い出したのはなぜ? どういうことか知りたい」と、須藤に対するファンやメンバーの気持ちを代弁したかのような意味深な歌詞もあった。

須藤は最後、カメラにアップで抜かれると両手でピースサインをして笑顔を見せていた。

次々に飛び出す須藤凜々花の名言

口を開くたびに名言を残し続ける

口を開くたびに名言を残し続ける

騒動以来、「恋愛禁止の掟は自己責任」「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」など次々と名言を生み出し続けるりりぽんですが、つい最近も「どうせ結婚しても離婚する」というアンチの声に対して「最初に離婚するならこの人(彼氏)がいい」と新たな名言を繰り出していました。

関係者からは「須藤凜々花を解雇しても一銭の得にもならない」といったコメントが出ており、とにかく話題が止まないという印象です。

グループ卒業に至った理由について、事情を知る関係者は「結婚相手(20代男性A氏)への愛が深い」と明かし、こう続ける。

「(A氏との)『卒業したら結婚しよう』という約束を守ろうとする意識が強かった。須藤はまだ20歳。周囲は『結婚は早い』という声もあり、勢いで突き進んでいるだけかもしれないと心配していた。ネット上も『どうせ離婚する』などと心ないコメントも書き込まれていた。しかし、須藤はこの『離婚する』の書き込みに対しても『最初に離婚するなら、この人(A氏)がいい』と明かしていた。これは本気で愛していなければ、出ない言葉だと思う」(前同)
一方、須藤がタレントとしてソロ活動することは当初から想定されていたことだったという。

「総選挙での結婚宣言後、一部で『事実上の解雇が濃厚』と報じられましたが、運営サイドは一度も解雇は考えていませんでした。NMBを運営しているのは、吉本興業の子会社。ただ須藤を解雇させても、一銭の得にもなりませんからね。あれだけ世間を騒がせたアイドルはそうはいない。テレビ番組などから声がかかるでしょうし、タレントとして稼げると踏んだのでしょう」(前同)

須藤凜々花の謎の高待遇にファンの反応は

どうしても「裏」を読んでしまう

どうしても「裏」を読んでしまう

須藤凜々花が裏で巨大な力に守られているのではないかという話は以前からずっと言われていますが、今回のMステでの厚遇に関しても、結婚騒動にかこつけて卒業後もタレントとして彼女を売り出していきたいという「裏」の意志を感じるという声も……。

あまりにも映しすぎだろ
視聴者は須藤以外知ってるのおらんしなぁ
卒業後から本格的に売り出すんだろうなあ
残ってる須藤ヲタはほかのメンやGがどうなろうとかまわないと思ってるからたちが悪い
アンチはカンカン

アンチはカンカン

もちろん、彼女を許していない人だってネットには山のようにいるわけで、「須藤凜々花をちゃんとクビにできなかった運営はダメ」みたいな話は毎日のように目にします。

こんなふざけた事した奴を美化するようになったら終わりだな48グループは
本気で怒ったヲタは黙って去っていく
AKBGが辛酸をなめるのはこれからだよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4402 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8196 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5839 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7690 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4464 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3832 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3840 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10304 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5940 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13412 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5010 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8137 view

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);