スポンサードリンク

篠原梨菜のプロフィール

現役東大生タレント

現役東大生タレント

氏名:篠原梨菜
あだ名:しのりな
生年月日:1996年10月29日
身長:155cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)
得意科目:国語、英語。
趣味:読書、バドミントン、お菓子作り
特技:歌
経歴:2016年度 ミス東京大学
好きな食べ物:台湾まぜそば

ミス東大グランプリに輝いた篠原梨菜

2016年のミス東大

2016年のミス東大

2016年11月27日に開催されたミス東大コンテストにて篠原梨菜はグランプリを受賞しました。

最終審査にて篠原梨菜はいきものがかりの『ブルーバード』を歌唱。客席からは「かわいいー!」とエールを送られる場面もありました。

歌唱後に篠原梨菜はMCからこの曲を選んだ理由を聞かれ「ナルト疾風伝というアニメのオープニングで好きだったので歌いました」と回答。

受賞後のインタビューではしっかりとした口調で答えていました。

そして将来の夢について聞かれた際は「元々法律の勉強をしており専門性を身に着けた人間になりたいと思っていたが、ミス東大受賞をきっかけにより広く世の中の人に法律について知ってもらえるような活動ができたらいいなと思っています」と回答しました。

ミス東大がきっかけでお天気お姉さんに就任

ミス東大がきっかけでお天気お姉さんに就任

篠原梨菜はミス東大グランプリ受賞がきっかけで、2017年4月1日から『めざましどようび』のお天気キャスターを担当しています。

また『めざましテレビ アクア』の木曜日と金曜日も担当。お風呂での発声練習や他のお天気キャスターの研究などをして努力を重ねているようです。

グラビアにも挑戦!

グラビアにも挑戦!

ミス東大の篠原梨菜は、2017年6月19日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて表紙と巻頭グラビアを担当。タレントとしての活躍の幅を着々と広げています。

篠原梨菜の高校は東京学芸大学附属高校?

文化祭の演劇が高校時代一番の思い出

文化祭の演劇が高校時代一番の思い出

篠原梨菜は以前ツイッターにて文化祭で披露した演劇が高校時代の一番の思い出だとツイートしたことがありました。役は「抜け忍」だったとのこと。

東京学芸大学付属高校です!

東京学芸大学付属高校です!

篠原梨菜はツイッターにて「東京学芸大学付属高校です!」とツイートしたことがありました。上述した高校時代の演劇ツイートのコメントに投稿する形でツイートされています。

また、これ以外にも東京学芸大学附属高校に在籍していたことが伺えるツイートを何度かしています。

篠原梨菜って彼氏いる?

彼氏はいないっぽい

彼氏はいないっぽい

篠原梨菜に彼氏がいるかどうか調査してみましたが、特にこれといった情報は確認できませんでした。よって今のところ彼氏はいないと見ていいのではないかと思われます。

篠原梨菜の彼氏になる方法

篠原梨菜の彼氏になる方法

彼氏はいない篠原梨菜ですが「MISS COLLE」というミスコン特化型サイトに掲載されているプロフィールによると、好きな男性有名人は岡田将生とのこと。

また「こんな異性に惹かれます」「友達が異性に変わる瞬間」などといった質問にも篠原梨菜は回答しています。篠原梨菜の彼氏になりたい方は参考にしてみてください。

✓こんな異性に惹かれます
多くは語らないけど自分の世界を持っている人、知らないことを教えてくれる人
✓友達が異性に変わる瞬間
ふとした瞬間に口調や動作が男の子っぽくなったとき
✓「ドキッ」とする異性の仕草
さりげなく距離を縮めてくる
✓理想の告白シチュエーション
夕暮れ時の公園のベンチ
✓もし一目惚れしたらどうアプローチする?
人見知りなので目で追いかけることしかできないです..
✓理想の結婚相手
結婚相手は、黙っていても一緒にいて居心地がいい人が良いです。お互い水のような存在でいたいと思います。
✓掛けられて嬉しい言葉
努力を誉められるとなんでもうれしいです。

篠原梨菜かわいくない疑惑

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6592 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152061 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 773 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11188 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13159 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6647 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7869 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20837 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15656 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16242 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 917 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10896 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6706 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);