スポンサードリンク

総選挙40位の田島芽瑠がルックス復活と話題に!

人気復調のHKT田島芽瑠

人気復調のHKT田島芽瑠

2015年度32位→2016年度43位と、総選挙の順位が低迷していた田島芽瑠。
しかし、2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっています。

「第40位。HKT48。チームH、田島芽瑠」

 速報82位からの、見事な巻き返し。テレビカメラの向こう側で見守るファンへ、満面のアイドルスマイルを見せた。

 「今日まで戦ってくれて、ありがとうございました。今までで一番ってくらい、みなさんとの絆を深められました」
昨年の、自身4度目の総選挙。前進し続けてきたはずの「大一番」で、ついに初のランクダウンを味わった。感情を抑えきれず、大観衆の前で落涙した。9thシングル「バグっていいじゃん」では、まさかの選抜落ち。デビューシングルで「初代センター」に抜てきされた逸材の惨状は、誰よりも本人の心に深い影を落とした。「どう頑張っても先が見えない」。今の自分を否定されたような感覚さえ芽生えた。

 それでも、少女は諦めなかった。「神様は、乗り越えられる試練しか与えないんだ」。心から信頼を寄せるファンとなら、必ずはい上がれる。前だけ見て進むために、メールに弱音を吐き出した。
 本当は、ちょっぴりネガティブ。弱い自分を振り切るように、がむしゃらに走った先に、光明のような2万4458票が待っていた。

 司会の徳光和夫氏にうながされ、病床にいる98歳の曽祖母に思いを伝えると、初めて表情をゆがませた。

 「今年の冬は乗り越えられないかもって言われてるんですけど、私のうれしい報告があれば、頑張れるってお医者さんが言ってた。今は、ひいおばあちゃんに(結果を)伝えたいです」

 明けない夜はない。輝きを取り戻し始めた「博多の太陽」が、南国の夜空に「アイドルの夜明け」を告げた。
全盛期にまでルックスが戻ってきた

全盛期にまでルックスが戻ってきた

一時は宮脇咲良に裏垢で「ぱんっぱん」と言われてしまうほど太ってしまっていた田島芽瑠ですが、最近では全盛期と言われた数年前のレベルにまでルックスが復活してきたと、もっぱらの話題です。

田島芽瑠は控えめに言っても全盛期までルックスが回復してる
まあ今更センターはないだろうね
ただ個人的には朝長を再逆転したなあっていう印象はある
全盛期以上だな
狂ってる
めるちゃんをセンターにしないHKTは狂ってる
宮脇がぱんっぱんっってあだ名を付けてくれたから痩せた
宮脇に感謝しないといけない

しかし、田島芽瑠が自分の名前を間違えすぎると話題に

自筆の名前が「田鳥」に……。

自筆の名前が「田鳥」に……。

以前から、自筆の字の汚さや、誤字脱字の多さが話題になっている田島芽瑠。
一節には何らかの発達障害があるのではないかとの話もありますが……。
今回は「田 鳥 芽瑠」という新しい誤字を披露し、またしてもファンの話題に。

田島芽瑠‬
‪田島島芽瑠‬
‪田鳥芽瑠 ←New!‬
もう
多烏烏でいいよ
以前「田島島」と書いていたことも

以前「田島島」と書いていたことも

自分の名前も書けないって何なの?
何か障害あるの?
鳥の字もなんかあやしいw
消費税の計算は……

消費税の計算は……

かろうじて出来る。

かろうじて出来る。

というか他のメンバーがヤバすぎるんですが……。

いつ見ても萎えるw
オタに投票を迫る時も、額面が見えてなさそう
とりあえず西野が店やってても買い物には行きたくないな
真面目な話、何がしかの発達障害じゃないかというのは以前から言われてるな。
識字障害かね
その代わり速読で1日1冊本読んだり振り入れが早かったりパラメータ他に振り切ってるっぽい
ブログの文章はなかなかいいから頭はむしろいいほうに思う
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5703 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9434 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6605 view

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 13072 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17609 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5310 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6161 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3238 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5630 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5802 view

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6620 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8591 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5574 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 19936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);