スポンサードリンク

亀田姫月のプロフィール

亀田一家の長女

亀田一家の長女

ニックネーム:姫
誕生日:1999年8月12日
出身地:大阪府
血液型:B型
瞳の色:茶
毛髪の色:黒
身長/体重:153cm/48kg
靴のサイズ:22.5cm

1999年、大阪府で生まれる。父は元ボクシングトレーナーの亀田史郎。4人兄妹の末っ子で、兄は「亀田三兄弟」として有名な亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅である。両親は2003年に離婚している。
亀田家のお姫様

亀田家のお姫様

名前は父が命名したもので、「女の子は家族にとってお姫様」との思いが込められており、兄妹全員の名前を「き」で締めたかった為、字画の合う「月」をあてた。
モデル経験のある亀田姫月

モデル経験のある亀田姫月

父・史郎が代表取締役社長を務める亀田三兄弟の個人事務所「亀田プロモーション」と業務提携している芸能事務所サラエンターテイメントと専属契約を結び、2010年6月から芸能活動を開始する。同月7日発売のファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビュー。

亀田姫月は父が結婚したら彼氏が作れる!?

兄の大樹と共にさんま御殿に出演

兄の大樹と共にさんま御殿に出演

2016年に亀田姫月は『踊る!さんま御殿』に兄の大毅と共に出演したことがありました。

放送で亀田姫月はボクシングを始めたことと、兄たちと同じように世界チャンピオンを目指していることを告白。

これを受けさんまさんは「兄貴を別に追いかけなくてもええやんか、いや別に素敵な人見つけてとか、えー恋してとか、それも大きな目標やで」と彼氏を作ることをやんわり勧めました。

パパがうるさくて結婚どころか彼氏すら作れない

パパがうるさくて結婚どころか彼氏すら作れない

これに対し亀田姫月は「恋愛したらダメなんですよ」と返答。さんまが「なんでや?」と質問すると亀田姫月は「お父さんが、パパが…」と答えました。

そして大毅は姫月にかぶせ気味に「うるさいです」とコメント。続けて「かわいいから、姫のことが」と困ったような顔でコメントしていました。

父が結婚すると亀田姫月に彼氏ができるかも

父が結婚すると亀田姫月に彼氏ができるかも

また、野々村真の娘が父の浮気についてのエピソードを披露すると、さんまさんは流れで亀田姫月に「お父さんがそんなことなったら嫌でしょやっぱり?」と質問。

亀田姫月は「嫌ですね」と回答し、さんまさんは続けて「お父さんは今結婚できんねんもんな、一人やもんな」と質問すると亀田姫月は「一人ですね」と回答。

そしてさんまさんは亀田姫月に「再婚はしてもええねやろ別に」と尋ねますが亀田姫月は「え、嫌嫌」と嫌悪感を示します。これに対し格闘家の魔裟斗の妻が「お父さんに好きな人ができると自分が恋愛できるかも」と亀田史郎の結婚を支持。

「やっぱりあの、今まで姫ちゃんのことをガーって見てるから、(史郎に)素敵な人との時間があるとその間に姫ちゃんも自分の時間を持って…」と持論を展開しました。

亀田姫月の彼氏や結婚について

ブログで彼氏や父の結婚について質問返し

彼氏ができたら大毅に言います

彼氏ができたら大毅に言います

亀田姫月は以前自身の公式ブログにて質問返しをしたことがありました。得意料理や彼氏のこと、そして父である亀田史郎の結婚に関することなどさまざまな質問が寄せられていたようです。

Q12なぁさんからの質問

姫ちゃんは彼氏できたら誰にまず言う?
3兄弟で一番タイプは?
史郎さんが再婚するっていったらどうする?

彼氏ができたら大毅に言います

結婚の時はパパに言います
タイプは興毅

パパが再婚って言ったら、ふーんって言います(笑)
Q13ちよこれーとさんからの質問

好きな人はできたかなぁ~?

部活はきまったかな?

好きな人は出来てないけど… 気になっている子はいます

部活は今のところバドミントンかな

父の亀田史郎がまるで彼氏!?

パパ彼氏やな(笑)

パパ彼氏やな(笑)

亀田姫月は以前ブログにマヨネーズ型のプリンを食べている動画を投稿したことがありました。そのコメント欄に読者が「パパ彼氏やな(笑)」とコメント。

動画には亀田史郎らしき人物が「おいしいやろ」などと言っていました。彼女を喜ばせようとする彼氏みたいということでしょうか?仲良し家族でほっこりしますね!

姫さんの声久々やわ♡うれたん♡
パパ彼氏やな(笑)

亀田姫月の彼氏や父の再婚についてまとめ

今回は亀田姫月が『踊る!さんま御殿』に次男の亀田大毅と共に出演した際の様子をメインに、亀田姫月の彼氏や父である亀田史郎の結婚についてまとめてみましたがいかがでしたか?

亀田姫月は父の亀田史郎から恋愛禁止と言われているので彼氏を作るのは難しそうですね。亀田史郎が再婚することができれば、亀田姫月も彼氏を作れるかもしれませんが、今のところ結婚の予定どころか、亀田史郎には彼女もいないようなので、難しそうです。

亀田姫月はボクシングの世界チャンピオンを目指して目下トレーニング中ですので、そもそも彼氏なんか作っている場合じゃないのかもしれませんね。兄達のように世界チャンピオンになれるのか、今後の活躍に期待しましょう。

亀田姫月の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16196 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 743 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29871 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16537 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6505 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9790 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7045 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11208 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6005 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10300 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11927 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 125912 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);