スポンサードリンク

ワンオクRyotaが結婚!お相手はアヴリルの妹

2017年2月、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaがステージ上で「今月入籍しました。名前はミシェルです」とファンに結婚を報告しました。

結婚報告にファンからは祝福の声が殺到。さらにお相手が、海外の人気歌手アヴリル・ラヴィーンの妹であることが判明し、大きな注目を集めています。

ワンオク・Ryotaのプロフィール

ワンオク・Ryotaのプロフィール

本名:小浜良太(こはま りょうた)
生年月日:1989年9月4日
出身地:大阪府
担当楽器:ベース

アヴリル・ラヴィーンの妹ってどんな人?

ミシェル・ラヴィーン

ミシェル・ラヴィーン

本名:ミシェル・ラヴィーン(Michele Lavigne)
生年月日: 1991年
生まれ: カナダ/オンタリオ州ベルビル

アヴリル・ラヴィーンの7歳下の妹

アヴリル・ラヴィーンの7歳下の妹

Ryotaの結婚相手であるミシェルさんは、日本でも絶大な人気を誇る歌手アヴリル・ラヴィーンの妹。アヴリルとミシェルさんとの年齢差は、7歳です。

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身地:カナダ/オンタリオ州ベルビル
職業:シンガーソングライター

Twitterにたびたび登場

Twitterにたびたび登場

アヴリル・ラヴィーンのTwitterにも、ミシェルさんがたびたび登場しており、仲の良い姉妹として有名です。

アヴリルは3人兄妹

アヴリルは3人兄妹

アヴリルは3人兄妹です。兄のマットさん、妹のミッシェルさんとの貴重な3ショットがこちら。

アヴリルは、「兄や妹とお菓子を食べながら夜遅くまで語るのが大好き」と話すほど、とても仲が良いそうです。

ミシェルさんは一般人

ミシェルさんは一般人

妹のミシェルさんは、芸能活動をしておらず、一般人として生活しています。

そのため、情報もほとんどなく、アヴリルやRyotaのSNSでたびたび姿を見ることができます。

アヴリル・ラヴィーンとワンオクの共演がきっかけ?

2013年11月の共演がきっかけ

2013年11月の共演がきっかけ

アヴリルとONE OK ROCK(ワンオクロック)の出会いは、2013年11月。対談番組での共演をきっかけに親交を深め、ONE OK ROCKのアルバム「Ambitions」ではコラボした楽曲が収録されています。

ONE OK ROCKのToruはアヴリル・ラヴィーンの大ファン

ONE OK ROCKのToruはアヴリル・ラヴィーンの大ファン

ONE OK ROCKのギタリストToruは、以前からアヴリル・ラヴィーンの大ファンであることを公言していました。

ONE OK ROCKが海外の人気バンド「5 Seconds of Summer」のサポートアクトに抜擢され、北米をツアーで回っていたとき、アヴリルに会う機会があり、そこで妹ミシェルさんと知り合ったと噂されています。その出会いから、Ryotaとミシェルさんが交際に発展したようです。

ファンの間では以前から噂に

ファンの間では以前から噂に

メディアが「Ryotaのお相手はアヴリルの妹」と報じる以前から、ファンの間では「アヴリルの妹」と噂になっていました。

ミシェルさんのインスタグラムを確認すると、名前が「Michelle Kohama」に変更されており、Ryotaの本名である「小浜良太」の名字と一致。

ただし、ミシェルさんのインスタグラムアカウントは非公開となっているため、どのような投稿がされているかは見ることができません。

インスタグラムで結婚をファンに発表

インスタグラムで結婚をファンに発表

ONE OK ROCKのRyotaは、自身のインスタグラムで結婚をファンに発表。英語で「ミシェルと結婚できてとても幸せ。彼女は本当に最高」と綴り、ミシェルさんとのラブラブショットを公開しました。

姉・アヴリルも祝福

カナダ人歌手、アヴリル・ラヴィーンがロックバンド、ONE OK ROCKのベース、Ryotaと国際結婚した、妹、ミシェルさんを祝福した。「ミシェルとRyota、結婚おめでとう! 二人の幸せを願っている!」とつづった。
アヴリル・ラヴィーンも妹の結婚を祝福するツイート

アヴリル・ラヴィーンも妹の結婚を祝福するツイート

さらにアヴリル・ラヴィーンが、結婚を祝福するツイートをしました。このことからも、ミシェルさんがアヴリルの妹であることが確定!

ONE OK ROCKのメンバーもそれぞれのインスタグラムで、二人の結婚を祝福しています。

2017年10月に第一子が誕生!

2017年10月に第一子となる女の子が誕生

2017年10月に第一子となる女の子が誕生

2017年10月、Ryotaさんとミッシェルさんの間に第一子となる女の子が誕生しました。

 Ryotaは2017年2月にカナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンの妹・ミシェルさんとの結婚を報告。同年10月に長女が誕生した。
2019年に2歳の誕生日を迎えたRyotaさんの娘

2019年に2歳の誕生日を迎えたRyotaさんの娘

Ryotaさんのお子さんですが、2019年10月に2歳の誕生日を迎えました。

この時にインスタグラムに投稿された写真が、ファンの間で「かわいい」と話題になりました。

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベース・Ryota(30)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、妻ミシェルさんとの間に誕生した長女が2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 Ryotaは「娘よ誕生日おめでとう!」と英文でコメント。フルーツで飾られたバースデーケーキをスプーンで食べる長女の写真を投稿した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ミランダカーとオーランドブルームの離婚理由!子供フリンくんも総まとめ

モデルのミランダカーさんと俳優のオーランドブルームさんの間に授かった子供フリンくんについてや、その後の離婚理…

tomo1234 / 27157 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17064 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9179 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14830 view

映画の興行収入!世界ランキングTOP30作品をまとめてご紹介します

映画は全世界が愛する娯楽のひとつで、常に最新作は話題になったりしています。今回は世界歴代興行収入映画トップ3…

イチコ / 4366 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 8970 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16684 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7193 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5196 view

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 14426 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8327 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8409 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 12993 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);