スポンサードリンク

【AKB】佐藤七海のプロフィール

佐藤七海

佐藤七海

【プロフィール】
本名:佐藤七海(さとう ななみ)
ニックネーム:ななみん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年1月19日
出身地:岩手県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

「岩手から来た天気」として人気のななみん

「チーム8」岩手県代表

「チーム8」岩手県代表

会いに行くアイドル「チーム8」の岩手県代表として活躍する佐藤七海。

「岩手からきた天使」

「岩手からきた天使」

ファンからも人気の佐藤七海。

ななみんは可愛くて神対応だから握手も売れて人気出てきたね
あん誰の時かわいすぎた
チーム8公演でも佐藤七海が妙に目を引いた

佐藤七海の出身中学や高校は?

北上市立上野中学校

北上市立上野中学校

出身は、岩手県の南部に位置する北上市内にある「北上市立上野中学校」という噂です。

あくまでも匿名の情報はなく確証はないので、ガセである可能性もありますのであしからずです。

現在、高校2年生のななみん。

しかし、残念ながらどこの高校に通っているかは特定されていません。

選択肢は以下の4つ。

1.岩手県内の高校に通う
2.上京して通信制高校に通う
3.上京して芸能コースがある高校に通う
4.岩手に在住したまま、東京の通信制高校に通う

どれも一長一短ですね。
特定されたらまた更新しますので、しばしお待ちください。

【悲報】佐藤七海にファンと私信するスキャンダル!?

「がちぴよ」と「いまこ」?

「がちぴよ」と「いまこ」?

谷川「うわ~この顔、ガチのぴよぴよ顏やん。(^O^) かわいーなてか、幼いわ… 」→がちぴよ?


横山「いまここでそれ言う?w 」→いまこ?

「ひこちゃん」?

「ひこちゃん」?

横山「ひっこーーー」「あ、ミスった ひっどー」→ひこちゃん?

755の画像

755の画像

7月5日 18時54分~18時56分
佐藤七海、横山結衣、谷川聖が食事の写真を755にアップ。

食事姿もかわいい

食事姿もかわいい

がっつり食べてます

がっつり食べてます

ひこちゃん

ひこちゃん

いまこ

いまこ

がちぴよ

がちぴよ

スイカ割り事件

スイカ割り事件

ひこちゃん、いまこ、がちぴよの3人は、チーム8のイベントでスイカ割りをした件で話題になりました。

ひこちゃんのTwitter

ひこちゃんのTwitter

http://twitter.com/hikochang625/with_replies

いまこのTwitter

いまこのTwitter

http://twitter.com/yui_Aomori/with_replies

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6894 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9752 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 23684 view

AKB倉野尾成美は勝気な性格が魅力!女帝なるちゃんのエピソード&元モデルなどの経歴ま…

AKB48チーム8倉野尾成美は勝気な性格が魅力のメンバー!女帝なるちゃんの勝気なエピソード、元モデルなどの経…

NEW HORIZON / 10539 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7155 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 10788 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3699 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6469 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12472 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14827 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10221 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3806 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);