スポンサードリンク
はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

はじめに:横島亜衿と関西ジャニーズJr.の平野紫耀の2ショット

横島亜衿の人気がないのは彼氏が原因?太ったから?記事内でまとめています。総選挙の順位はこれまでに3回参加し全て圏外です。

【元AKB】横島亜衿のプロフィール

横島亜衿

横島亜衿

【プロフィール】
本名:横島亜衿(よこしま あえり)
ニックネーム:あえりん
所属事務所:A.M.Entertainment
生年月日:1999年12月17日
出身地:愛知県
血液型:不明
身長:167cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:0回

地元・愛知では、雑誌モデルなど芸能活動の経験も豊富[5]。
ダンスや歌うことが大好きで、モデルとは違うことに挑戦したいと思い、応募[5]。「やりたい!出たい!やるしかない!となぜか思ったから。笑これも運命…のはず!」

横島亜衿 9歳 SKE48と共演 ダンス体験 松井玲奈 森紗雪 高井つき奈 横島アエリ - YouTube

出典:YouTube

9歳の頃にSKE48と競演したときの動画

【ドラフト会議】横島亜衿はチームBから一巡目指名されてメンバー入り

ドラフト生

ドラフト生

2013年11月に開催された「第一回AKBグループ ドラフト会議」でAKB48チームBから一巡目で指名されてメンバー入り。

ドラフト時の横島亜衿

ドラフト時の横島亜衿

大人っぽい感じが似ていますね

大人っぽい感じが似ていますね

デビュー当時は松井珠理奈に似てると期待されていました。

ちなみにこの画像は松井珠理奈。
確かに似てますね。

【悲報】横島亜衿、太った

まずは画像をご覧ください。

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

ドラフト会議時より顔もふっくらしてますねw

貫禄すら伺える豊満なボディw

貫禄すら伺える豊満なボディw

案の定、太った横島亜衿に世間からは酷評の嵐w

これはマジでヤバイな。
やさぐれ感まで充満してる。
さややに完膚なきまで叩きのめされたせいか不節制極まりない。
まだ間に合うから頑張れ(´;ω;`)

太る前の横島亜衿の画像をご覧くださいw

2013年2月頃

2013年2月頃

地元の愛知では雑誌モデルとしても活動していた横島亜衿。

2013年2月頃

2013年2月頃

ニーハイソックスが似合う美脚ですね。

2013年2月頃

2013年2月頃

こんな子が同級生にいたらモテるでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5863 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11631 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21666 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10772 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22115 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12751 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15289 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6897 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11646 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7826 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6439 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12073 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9070 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);