スポンサードリンク

高橋朱里のプロフィール

次期次期総監督

次期次期総監督

氏名:高橋朱里
愛称:じゅり
生年月日:1997年10月3日
現年齢:19歳
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:AKS

高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。同チームではキャプテンを務める。
キャッチフレーズは、2015年11月以降「チーム4キャプテンの高橋朱里です」。以前は「いつでも元気に スマイルフォーユー。12期研究生、高橋朱里です」
ニックネームは、「じゅり」。TVでキャッチフレーズを披露した際、先輩の小嶋陽菜に「目が死んでる」と言われ、「デッドアイ」「メッシ」(=目死)とも呼ばれる。
チームA在籍時のキャプテンである横山由依が手塩にかけて育てたメンバーの一人であり、年齢のわりに落ち着いている。その次々体制ではチーム4キャプテンを任されるまでに成長している。2015年になる頃からは後輩メンバーをまとめる役を務めるようになり、同時期に高橋みなみの後任のAKB48グループ総監督に指名された横山のさらに後任の「次期次期総監督(3代目総監督)」というニックネームを付けられるようにもなった。

高橋朱里に彼氏スキャンダルってあるの?

彼氏スキャンダルは皆無

彼氏スキャンダルは皆無

高橋朱里は現在19歳。年頃のかわいい女の子ですので彼氏の1人や2人いてもおかしくありませんが、彼氏スキャンダルは全く聞かれません。煙すら立っていない状態です。

小嶋真子の誕生会スキャンダルで貰い事故した高橋朱里

小嶋真子の誕生会スキャンダル

小嶋真子の誕生会スキャンダル

2017年6月1日、総選挙が間近に迫る中、週間ジャーナリズムというサイトのツイッターアカウントにてとあるリーク画像が公開されました。

写っているのはAKB48の小嶋真子とジャニーズJr.の宮近海斗と中村海人。どうやら誕生会の一幕のようです。

さらにダメ押し

さらにダメ押し

リーク画像だけで小嶋真子だと十分判別可能ですが、週間ジャーナリズムはさらにダメ押し。とある雑誌記事で小嶋真子が着ていた服とネックレスが同じであることを画像比較で示しました。

犯人は高橋朱里?

犯人は高橋朱里?

これを受け、某掲示板ではさまざまな書き込みがなされましたが、その中に高橋朱里がリークした犯人だという主張もあったようです。

理由は高橋朱里の家の壁と床の感じが似ているからとのこと。高橋朱里の自宅でパーティーをして、高橋朱里が小嶋真子を貶めるためにリークしたという主張のようです。

高橋朱里の部屋がパーティー会場?

高橋朱里の部屋がパーティー会場?

こちらの画像は以前高橋朱里がツイッターに投稿した画像です。これを証拠として高橋朱里犯人説が展開されました。

個人的にはどこにでもあるフローリングの床と白い壁にしか見えません。さすがに色々と無理がありすぎますが、面白がって煽られたことで、まるで既成事実のようになってしまいました。

犯人はたかじゅりかも
たかじゅりの部屋の壁下の出っ張りのパターンが一緒だし、タイルも似てる
こじまこ、たかじゅりは同い年でチームも一緒
床板のグラデーションも完全一致してる
こんな偶然あるわけない!
小嶋真子がツイッターにて謝罪

小嶋真子がツイッターにて謝罪

一連の流れを受け、小嶋真子はツイッター上でこの件について謝罪しました。学校の友達の誕生日会でやましことは何も無かったとのこと。

そして高橋朱里は無関係だとはっきりと述べました。

高橋朱里もこの件についてコメント

高橋朱里もこの件についてコメント

一連の騒動と小嶋真子の謝罪を受け、高橋朱里はモバメとツイッターにてコメントを発表。

モバメでは「意味分からない事になっている」「無関係の事に勝手に巻き込まれて」などと怒りをあらわにしました。

そしてツイッターでは「本人(小嶋真子)の言った通りです」「謝らなければならない事実は自分にはないです」などとシンプルにコメント。

私見ですが、本気で怒っている時に公式の文章を書くと大抵こんな文面になるのではないでしょうか。

高橋朱里モバメより抜粋
・意味分からない事になっている
・全く無関係の出来事に勝手に巻き込まれて
・本当に悔しいし悲しい。
・こんなとこで私は足を引っ張られてる場合じゃないし
・なんでこんな事になっているんだろう…

高橋朱里が謹慎処分!?

メンバーを批判した高橋朱里

メンバーを批判した高橋朱里

2017年に行われた第9回総選挙にて11位を獲得した高橋朱里ですが、スピーチにて19位の須藤凜々花の結婚発表を批判しました。

高橋朱里、運営都合で休演

高橋朱里、運営都合で休演

総選挙直後の6月19日、高橋朱里は出演を予定していた公演を休演することがAKB48のオフィシャルブログにて発表されました。理由は運営の都合とのこと。

これを受け、高橋朱里は須藤凜々花を批判したことが原因で謹慎させられたのではないかという噂がネット上で流れました。

2017-06-19 14:09:23

テーマ: 劇場情報
明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。

本公演は15名での公演となります。

前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16001 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19163 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10459 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9267 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7208 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6936 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4775 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 11942 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19489 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 104095 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11401 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7598 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7485 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);