スポンサードリンク

セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスについて

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身地:アメリカ/テキサス州グランドプレーリー
職業:女優、歌手

女優としての活動(セレーナ・ゴメス出演作品)

恋するモンテカルロ

恋するモンテカルロ

田舎町で暮らす女子高生グレースは、アルバイトで貯めた資金で友人たちと念願のパリ旅行へ出かけることに。しかし参加した激安ツアーは最悪で、災難続きの旅にがっかりしている中、ひょんなことから資産家令嬢と間違われたグレースは、モナコのモンテカルロを訪れるロマンティックコメディ作品です。

モンスターホテル

モンスターホテル

伝統あるドラキュラのホテルを舞台に、過保護に育てられたドラキュラの娘メイヴィスと、ホテルに迷い込んだ人間の青年ジョナサンの恋を描くファンタジーアニメ作品です。
セレーナは声優として出演しています。

スプリング・ブレイカーズ

スプリング・ブレイカーズ

レストラン強盗で手に入れた資金でフロリダ旅行へ出かけた女子大生4人組は、旅先でドラッグ漬けの毎日を楽しんでいたが、麻薬ディーラーの男エイリアンとの出会いをきっかけに裏社会へと足を踏み入れていくクライム作品です。

アーティストとしての音楽活動

歌手としても精力的に活動

歌手としても精力的に活動

・スタジオアルバム:5枚
・コンピレーションアルバム:3枚
・EP:1枚
・シングル:12枚
・プロモーションシングル:9枚
・ミュージックビデオ:21作品
を出しています。

ユニセフ親善大使としての活動

社会活動も積極的

社会活動も積極的

2009年9月ユニセフ親善大使に就任し、開発途上国の子供たちのへの支援活動を行っています。
2014年5月にはネパールを訪問して、搾取や虐待にあった子どもたちと面会をしました。

セレーナ・ゴメスの現在交際中の彼氏ザ・ウィークエンドとは?

ザ・ウィークエンドのプロフィール

ザ・ウィークエンドのプロフィール

本名:エイベル・テスファイ(Abel Tesfaye)
生年月日:1990年2月16日
出身:カナダ/スカーバロー
職業:R&Bシンガー
身長:169cm

ミステリアスなサウンドが売り

ミステリアスなサウンドが売り

官能的な歌声と、様々な異ジャンルの要素を感じさせるミステリアスなサウンドが特徴で、多くの音楽賞を受賞しています。

セレーナとザ・ウィークエンドの交際

堂々とキス

堂々とキス

2017年に入り交際が始まったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。
レッドカーペットでは堂々キスまでし、熱々振りを披露しました。

家族公認の仲

家族公認の仲

2人の絆は日に日に強くなっているようで、二人の関係はとても成熟していて、セレーナは本当の自分を見つけて、何が自分を幸せにするのかに気付いたそうです。
2人は愛し合っていて、お互いのことをよく理解し合って、それぞれの過去の恋愛から何が本当に必要なのか学んでいます。
すでにお互いの家族にも紹介し合っていて、家族公認の仲だといいます。

2人でいると落ち着くようです

2人でいると落ち着くようです

セレーナはザ・ウィークエンドと一緒にいる時にはすごく大事にされていると感じているよう。
セレーナはザ・ウィークエンドの落ち着いているところが好きなようですね。
2人には、仕事や音楽、常に世間の注目を浴びていることなど共通点が多いのも関係を深くしている要素の1つかもしれません。

追記※セレーナとザ・ウィークエンドが破局

2017年10月に破局が報じられたセレーナとザ・ウィークエンド

2017年10月に破局が報じられたセレーナとザ・ウィークエンド

2017年10月、セレーナとザ・ウィークエンドの破局が報じられました。

破局当時、セレーナゴメスとジャスティンビーバーが復縁するのではないかといわれていましたが、ジャスティンは現在ヘイリー・ボールドウィンと結婚しています。

セレーナはいまのところ交際している男性はいないようですね。

2017年10月30日(現地時間)、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド(本名エイベル・テスファイ)が破局したと報道された。

セレーナゴメスは熱愛が原因で友達を失う

ジジ・ハディットと距離を置くことに

ジジ・ハディットと距離を置くことに

幸せいっぱいのセレーナとザ・ウィークエンドですが、2人の交際で友人関係が破綻してしまいました。
お相手は人気モデルのジジ・ハディット。
共通の友人テイラー・スウィフトを介して仲良くなったセレーナとジジですが、今はジジが完全にセレーナと距離を置いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8661 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19529 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17638 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8833 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13172 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8799 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8184 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5350 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 6022 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6625 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10463 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7109 view

ケイトブランシェットの夫&子供情報!結婚や性格について総まとめ

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさんは自身の性格を「悲観的」だと語っています。そんなケイトブラ…

tomo1234 / 18848 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);