スポンサードリンク

真木よう子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年 -
配偶者:片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
所属劇団:無名塾(1998年 - 2000年)
事務所:フライングボックス

クール系女優として人気

クール系女優として人気

真木よう子さんは、とてもクールで女性の憧れですよね!!性格も男っぽい性格だと自身で公言しています。まさにイメージ通りですね!無名塾出身ということもあり、実力派女優としても有名です。

中学卒業後の1998年、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ[2]、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾(同期に滝藤賢一、内浦純一がいる)。翌1999年 - 2000年、入塾二年目にして無名塾公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回った。仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。

真木よう子さんのショートヘア

真木よう子さんといえばショートヘアですよね!!ショートヘアには小顔効果もあります。もともと小顔の真木よう子さんですが、さらに小顔に見えて華奢な女性を演出。さっそくみていきましょう!!

真木よう子さんのショートヘア①

真木よう子さんのショートヘア①

真木よう子さんのショートヘアといえばこのショートヘアですよね!!肩より上にカットされていて、毛先にゆるくパーマがかかっています。真木よう子さんの端麗な顔立ちでも、ブラウンにパーマは優しい印象になります。

真木よう子さんのショートヘア②

真木よう子さんのショートヘア②

黒髪に短めのショートヘア。あまり量を減らさず、短いながらボリュームのあるショートヘアになっています。パーマがかかっているので、さらにボリュームがあって可愛いですね。キュートな役柄によく似合っています。パッツン気味の前髪も可愛いですね。

真木よう子さんのショートヘア③

真木よう子さんのショートヘア③

全体パーマまたはコテでカールされているショートヘアです。大人っぽくおしゃれなアレンジですね!!なかなかひとりでセットするのは難しそうですが、パーティーや同窓会など、自分を飾りたいときに良いアレンジですね!

真木よう子さんのショートヘア④

真木よう子さんのショートヘア④

こちらっも定番ショートヘアです。輪郭に合わせてアットされているので、小顔効果がありますね。毛先をすこし跳ねるセットをされていますが、セットをしなくても可愛らしいショートヘアになりますね。気軽に挑戦しやすいショートヘアだと思います。

真木よう子さんのショートヘア⑤

真木よう子さんのショートヘア⑤

最後に紹介するショートヘアは、少し長めのミディアムにちかいショートヘアです。肩に少しかかるくらいなので、少しショートに抵抗がある人も試しやすい入門編ではないでしょうか。ストレートショートヘアなので、自分でアレンジできない人も、そのままで可愛いスタイルになっています。

真木よう子さんのロングヘア

ショートヘアの印象が強い真木よう子さんですが、実はロングヘアもとっても美しいのです。ここからは、真木よう子さんのロングヘアを紹介します!!

真木よう子さんのロングヘア①

真木よう子さんのロングヘア①

やはりロングヘアは、ショートヘアよりも大人っぽく色っぽくなりますね。ブラウンの髪色にセンターで分け目をつくり、セットで巻いているセットです。役柄のこともあり、すこしヤンキー風なかんじみしますが、美しいですね。

真木よう子さんのロングヘア②

真木よう子さんのロングヘア②

こちらのロングヘアは、上の写真のロングヘアのストレートバージョンですかね?かっこいい雰囲気が漂っています!!ロングと言えばストレートが崩れないし好きという方も多いのではないでしょうか。センターで前髪を分けているのでさらに大人っぽくなります。

真木よう子さんのロングヘア③

真木よう子さんのロングヘア③

ポニーテール姿の真木よう子さんです!珍しい!そして、かわいい!やはりポニーテールは女性の味方ですね・・・。一気に可愛らしい印象にしてくれます。黒髪なので、さらに清楚な感じが増しますね!前髪があるので、幼い雰囲気になります。

真木よう子さんのロングヘア④

真木よう子さんのロングヘア④

最後に紹介するのは、ミディアムロングの真木よう子さんです。毎朝セットする時間なんてない!という方にもおすすめな定番のストレートヘア。黒髪でも真木よう子さんのようなはっきりした顔立ちの方は地味にならずとても綺麗な女性の印象になりますね!

真木よう子の髪型についてまとめ

ここまで、真木よう子さんのショートヘアとロングヘアを紹介してきましたがいかがでしたか?どちらも似合っていてとってもお綺麗ですよね。みなさんはどちらの真木よう子さんが好きですか?

また、一般人にも真似できる髪型もあったのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?夏に向けてばっさりショートにしてみるのもいいかもしれませんね。

真木よう子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16886 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7688 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10808 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2546 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12042 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8502 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6776 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7534 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19409 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1215 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13124 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7756 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24682 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);