スポンサードリンク

キムテヒとは

キムテヒさん

キムテヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:韓国 蔚山広域市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型

地下鉄で偶然会った広告代理店のデザイナーに勧められ、テレビコマーシャルで芸能界入りを果たしたというキム・テヒさん。
2001年の映画「ラスト・プレゼント」に主人公役のイ・ヨンエさんの中学時代を演じ、映画デビューを果たしました。

2003年には、日本でも人気となったドラマ「天国への階段」で主人公の意地悪な義理の妹ハン・ユリ役を演じ、注目を集めました。
2004年にはドラマ「九尾狐外伝」に出演し最優秀新人賞を受賞。「ラブストーリー・イン・ハーバード」では最高人気賞を受賞しています。

2009年にはイ・ビョンホンさん主演のスパイ推理劇「アイリス」に出演し、このKBS演技大賞では優秀演技賞を受賞しました。

2011年10月には日本のテレビドラマ「僕とスターの99日」にて主演し、西島秀俊さんと共演しています。

RAIN(ピ)と2012年から交際をスタートしたキムテヒ

2011年にネット通販会社の広告モデルとして共演したのが出会いのきっかけだったというキム・テヒさんとRAIN(ピ)さん。

広告業界のある関係者は、当時2人がやけに照れくさがり、異性として互いに好感を抱いているのを感じたという。先に好意を示し、アタックしたのはRAINだった。2012年にキム・テヒに連絡を取り、同年の秋から2人の仲は恋愛関係に発展した。

2人は2012年から交際をスタートさせ、翌年の2013年には交際を認め、それ以来公開恋愛となっていました。
熱愛を初めて認めた際のキム・テヒさん側の所属事務所の発表は以下のような文面だったとのこと。

交際して約1ヶ月となる。芸能界の仲間から少しずつお互いを見る感情が変わってきた。しかし、現在もお互いが自分の気持ちがはっきりと分からない時期である

交際したばかりのタイミングとあって、とても慎重なコメントとなったようです。

交際後はカフェでのデートも報じられた事も

交際後はカフェでのデートも報じられた事も

二人がカフェの隅で並んで座り、会話をしている姿が映された写真がインターネット上で拡散されたこともありました。

交際を公にしていることもあり、他の芸能人カップルと比べるとあまり人目を気にしていないのかもしれませんね。

この交際期間を経て、二人はゴールインとなりました!

キムテヒがRAIN(ピ)と結婚を発表

2017年01月17日、キム・テヒさんと2013年から公開恋愛をしていたRAIN(ピ)さんが結婚することが正式に発表されました。

ついに結婚を発表

ついに結婚を発表

RAIN(ピ)さん

RAIN(ピ)さん

韓国の歌手、俳優

本名:チョン・ジフン
生年月日:1982年6月25日
身長:185cm

韓国だけでなく日本や中国、タイ、フィリピンなどでも活動を展開しています。

RAIN(ピ)さんの直筆メッセージも公開

RAIN(ピ)さんの直筆メッセージも公開

メッセージの中で「信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました」と語っているRAIN(ピ)さん。

ファンの方への感謝とキム・テヒさんへの思いが綴られていました。

キム・テヒさんについての思いを丁寧にメッセージに綴っていたRAIN(ピ)さん。

彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
“彼女は僕にとって最高の贈り物です”

キム・テヒさんを大事に思っていることが伝わってきますね!

キムテヒとRAIN(ピ)のウェディングの様子も公開

聖堂で静かに永遠を誓ったというキム・テヒさんとRAIN(ピ)さん。
ウエディングの様子を映した写真も公開されました。
キム・テヒさんのドレスはオーダーメイドで、RAINさんは自身が所有していたスーツを着用したとのこと。

ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で挙式

ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で挙式

ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂でミサにより正式な夫婦となったお二人。
両家の親、知人、所属事務所の関係者らが式に参加したようです。

結婚式は、徹底した秘密保持の状態で行われたとされています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21346 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 10605 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29777 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7208 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11430 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11447 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4883 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9078 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6395 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15165 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 10056 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12783 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 114483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);