スポンサードリンク

平嶋夏海、米沢瑠美のプロフィール

平嶋夏海のプロフィール

平嶋夏海のプロフィール

本名:平嶋夏海(ひらじま なつみ)
ニックネーム:なっちゃん
所属事務所:ワンエイトプロモーション
生年月日:1992年5月28日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:B88 W60 H88
合格期:1期生
所属ユニット:渡り廊下走り隊→渡り廊下走り隊7
選抜回数:3回

米沢瑠美のプロフィール

米沢瑠美のプロフィール

本名:米沢瑠美(よねざわ るみ)
ニックネーム:よねちゃん
生年月日:1991年6月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B77 W57 H84
合格期:3期生
所属ユニット:チームZ
選抜回数:0回

平嶋夏海の総選挙順位

平嶋夏海の総選挙順位

第1回:26位(1,216票)
第2回:26位(4,106票)
第3回:26位(9,742票)
第4回:不参加(卒業している)
第5回:62位(11,806票)

第5回の選抜総選挙は卒業生も立候補出来た回である。
平嶋夏海は卒業生で唯一ランクインした候補。

米沢瑠美の総選挙順位

米沢瑠美の総選挙順位

第1回:22位(1,352票)
第2回:34位(2,171票)
第3回:圏外

「渡り廊下走り隊」

「渡り廊下走り隊」

平嶋夏海はユニット『渡り廊下走り隊』として活躍していた。

AKBグループメンバー出演のドラマ

AKBグループメンバー出演のドラマ

米沢瑠美は人気ドラマ『マジすか学園』にも出演していた。

平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル発覚から解雇まで

男との写真流出

男との写真流出

ジャニヲタが手越のツイッター調査中に米沢のプライベート垢発見

米沢がうpした画像の中に男と一緒に映ってるものが多数
ついでに平嶋が男と写っている画像も発掘

米沢のmixi垢も発見、交際が明らかになる

米沢シンガポール到着直後にツイッター垢消去

運営対応待ちの中、平嶋のツイッター&スカイプも発覚
慶應の学生とつるんでいる様子。飲酒を匂わせるやり取り多数

トガブロより辞退発表

平嶋夏海に彼氏の存在が発覚!?

明らかに男女の仲を思わせる写真

明らかに男女の仲を思わせる写真

男性との2ショット

男性との2ショット

かなり不鮮明だが平嶋夏海と男性が写っている。

男性たちとの交流があったのは確かですね

男性たちとの交流があったのは確かですね

写真は路上で白いワンピース姿の女の子と、その女の子と向かい合う形となって、カメラに背を向けている黒い服の男性が立って談笑しているようなものだ。2枚目の写真は、右側に提灯が写っており神社境内と思われる中を、白いワンピースの女の子と、その右に黒い服の男性が並んでいる後ろ姿が写っている。靖国神社みたままつりは7月13日から16日まで開催されており、ブログのアップ日時が14日早朝であることから、ブログ作成者は13日に祭りに行ったという設定で記事を書いているようだ。
平嶋夏海が所属するプロダクション尾木に話を聞いてみたところ、今回のネットでの騒動は知っていて、驚いているのだという。ちなみに、平嶋夏海が祭りに行ったのは事実だが、相手は高校時代の女性友人4人だったそうだ。お祭りでは、高校時代の同級生男子や男性ファンから声をかけられ会話をした。写真はおそらくそんな状況を隠し撮りしただけのもので、事務所側は「ブログに書かれていること(男性との交際)は事実無根です」と話している。
結局「デマだった」という見方が増える中で、このブログの主は、記事をアップした同日にブログを閉鎖した。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。おそらく、偶然この写真を撮った者か、手に入れた者が、愉快犯的に開設したブログだったと思われる

交際疑惑は否定されたが、次は合コン写真流出!

きわどい画像の数々が・・・

きわどい画像の数々が・・・

米沢瑠美の裏アカウントと見られるTwitterのフォロワーから流出した写真。

平嶋夏海と米沢瑠美をめぐって、2人が写ったプライベート写真が流出していると騒動が広がっていた。発端は、ツイッターのある「鍵付きアカウント」。「鍵付き」なので、承認された人しかツイートの内容を読むことはできない。だが、フォロワーがこのアカウントに、米沢瑠美の名前である「るみ」と話しかけていたり、話しかけた内容が、米沢瑠美が公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致したりしていることが相次いで指摘された
米沢瑠美の彼氏?

米沢瑠美の彼氏?

米沢瑠美の彼氏ではないかと噂されている男性。
この男性のTwitterから米沢瑠美の裏アカウントが発覚した。

活動辞退を申し入れた二人

活動辞退を申し入れた二人

お泊り騒動で活動辞退を申し入れた二人の最後の握手会では涙ながらの謝罪が行われた。

現在の平嶋夏海と米沢瑠美の姿は?

女優業も

女優業も

平嶋夏海は2016年の映画で初主演。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10479 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6380 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7680 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5765 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7477 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6887 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 9994 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10453 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 7952 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21290 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8656 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7762 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 17840 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);