スポンサードリンク

コンヒョジンとは

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

生年月日:1980年4月4日
出生地:韓国 陽川区
身長:173cm
血液型:A型

韓国の女優。
1999年の高校3年生の時に、映画「少女たちの遺言」に出演しデビュー。
2000年のドラマ「家門の栄光」に出演し、注目を集めました。
また、人気作「パスタ~恋ができるまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」に出演している事でも知られています。

コンヒョジンがリュ・スンボムさんと10年間に渡る交際!

2001年に放送されたドラマ「華麗なる時代」での共演をきっかけに交際をスタートさせたと言われています。
2人は熱愛説を認めたため、その後はオープンな交際となりました。

リュ・スンボムさんとは

リュ・スンボムさんとは

韓国の俳優。

生年月日:1980年8月9日
身長:178㎝
体重:68㎏
血液型:B型
趣味:映画を見ること、スポーツ、スノーボード


兄のリュ・スンワン監督の映画「ダイ・バッド~死ぬかもしくは悪(ワル)になるか」でデビューを果たしています。

ロマンチックな告白が羨望の元に!

ドラマチックな告白

ドラマチックな告白

韓国のバラエティ番組「遊びにおいで」に出演したコン・ヒョジンさんは、リュ・スンボムさんに告白された際の内容を公開しました。
その告白がドラマチックな内容だったため、他の出演者の羨望をかっていたようです。

「ある日、とても酔ったリュ・スンボムが“私は君が好きだ”と言い、私は格別な意味も無く“私もあなたが好き”と言ったが、リュ・スンボムが“私は君を女として好きだ”と言った」
「リュ・スンボムと気まずくなるかと思って、数ヶ月間何事もなかったように過ごした」
「しかし、それとなく告白受けた後、リュ・スンボムが気になったが、撮影が終わる頃もう一度リュ・スンボムに告白された」
「指輪を出して手にはめてくれて“私にとって本当に大切な指輪だが、君がはめていてくれ”と告白した」

2003年に一度破局を迎えるものの、復縁

復縁した後にも、二人の交際の順調ぶりを示すかのような報道が度々されていました。

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」と褒め称える

韓国で放送されたMBC芸能番組「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで」に出演したリュ・スンボムさんは、コン・ヒョジンさんについて「女らしい人」「おいしい料理を作って、友人たちにご馳走するのも好きで、編物も好きで、裏面がより大きい女性」などと褒め称え、仲睦まじい様子をアピールしていました。

2人の交際がオープンになっていることから、番組MCから交際について突っ込まれる一幕も。

MCのユ・ジェソクが、「最近コン・ヒョジンが一層きれいになったようだ。愛を受けているからだろうか」と尋ねてリュ・スンボムは、「それなら有り難い」と話した。

また、世間的に交際が知られていることで、「理想のカップル」というイメージもついていたようです。

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位に

韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の「スターいろいろランキング」のコーナー内で「交際を発表後、さらに美しくなったカップル」1位を記録したというコン・ヒョジンさんとリュ・スンボムさん。

しかし、2012年には破局を発表

残念ながら破局

残念ながら破局

二人の所属事務所であるマネジメントSOOPが、二人の破局に関して正式なコメントを発表しました。

「二人とも辛い時間を過ごした。プライベートな破局のことを、正式のコメントを通じて知らせることについては、少なくとも戸惑いやプレッシャーもあった。大衆の前で正式に伝えようと思ってはいたが、不本意ながらその前にメディアに報じられてしまった」
「二人は同じ所属事務所に属している親しい関係として、同じ仕事をしている仲間として、役者として互いの今後をずっと応援するであろう。それぞれの立場で最善を尽くすと信じている」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 17823 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 12044 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21479 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9154 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24501 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 8759 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20799 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7159 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23081 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 5295 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 16298 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19807 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7104 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);