スポンサードリンク

ハジウォンとは

ハ・ジウォンさん

ハ・ジウォンさん

生年月日:1978年6月28日
出生地:ソウル特別市
身長:168cm
体重:45kg
趣味:ジャズダンス、合気道
特技:剣道、ゴルフ、乗馬
学歴:檀国大学校芸術造形学部演劇映画科
所属事務所:太陽と月エンターテインメント

韓国の女優。
1997年のMBC創社特集ドラマ「愛よりもっと大きい愛」でデビューを果たしました。
人気ドラマ「シークレットガーデン」で主演している事でも知られています。

さまざまな賞も受賞

ハジウォンさんは演技力が評価され、さまざなな演技賞も受賞しています。

第37回大鐘賞新人女優賞(2000年)
青龍映画賞女優助演賞(2000年)
MBC演技大賞新人賞(2000年)
大衆賞新人女優賞(2000年)
百想芸術大賞テレビ部門女性新人演技賞(2001年)
MBC演技大賞 ベストカップル賞・人気賞・最優秀賞(2003年)
青龍映画賞人気スター賞(2005年)
KBS演技大賞 大賞・ベストカップル賞・ネチズン賞(2006年)
第30回青龍映画賞主演女優賞(映画「私の愛、私のそばに」)(2009年)
MBC演技大賞大賞・PDが選ぶ今年の演技者賞・人気賞(2013年)
スタイルアイコンアワード本賞(2016年)

ハジウォンがチェン・ボーリンさんと熱愛?

映画「命がけの恋愛」で共演したチェン・ボーリンさんと熱愛説が浮上しています。

チェン・ボーリンさん

チェン・ボーリンさん

台湾出身の俳優。
「いきなり!黄金伝説。」のコーナー内で、遠藤章造、黄鴻升さんと共にHC3(好吃3)を結成しデビューを果たしました。

2003年には台湾・フランス合作映画「藍色夏恋」に主演し、映画デビューを果たしています。
「シュガー&スパイス 風味絶佳」「暗いところで待ち合わせ」など日本の映画への出演経験も。

生年月日:1983年8月27日
身長:180cm
体重:64kg
出身地:台湾台北市
血液型:B型

Instagramの写真がそっくり?

Instagramの写真がそっくり?

チェン・ボーリンさんとハ・ジウォンさんがそれぞれのInstagramに投稿した写真に共通点があるものが多く、それが熱愛説の原因となったようです。

ハジウォンさんの所属事務所は熱愛説を否定

ハ・ジウォンさんの所属事務所が熱愛説について否定しています。

「チェン・ボーリンとの熱愛報道は、事実ではない」とし、「2人は親しい間柄でもないのだが、今回のような誤解が生じたことに困惑している」
関係者は「Instagramに動物や絵画の写真をアップするユーザーは多い。(ハ・ジウォンとチェン・ボーリンが)似ている写真を掲載したからといって、2人が交際していると推測するのは単純すぎる」と反論。

ハジウォンさん自身も熱愛説を明確に否定

ハ・ジウォンさん自身もインタビューにて熱愛説を明確に否定しています。
会ったのは一度だけで、その後は連絡もしていないのだとか。

「チェン・ボーリンとは映画の件で一度だけ会ったのを除いて、お互い知らなかった。あの時、SNSも相互フォローした」

一致したinstagramの内容については以下の様にコメントしていました。

「私たちが似たような写真を掲載したのを集めておいたのを見て面白かった。どうすればこんなに合わせられるんだろうと思った。クリムトの接吻は『許三観(ホサムグァン)』の時、ハ・ジョンウさんからもらったパズルだ。猫は私が飼っている“ニャンイ”だ」

チェン・ボーリンさんも熱愛説を否定

また、チェン・ボーリンさんもインタビューにてこの熱愛説を否定しています。

わお。ハ・ジウォンさんとの熱愛説はニュースで接し、すでに知っている。熱愛説が報じられるまで一度会っただけの仲だった。本当に変なことだ。訳もなく熱愛説が報じられ、ハ・ジウォンさんに申し訳ない。

熱愛説が出たあとも、英語と韓国語でコミュニケーションをとったというハジウォンさんとチェン・ボーリンさん。
お互いの言葉を言葉を覚え合っていたようです。
ハジウォンさんは、熱愛説が出た後も気まずくならなかったと明かしています。

ハ・ジウォンは「チェン・ボーリンとの熱愛説のせいで、気まずくなったりはしなかった。私は元々明るい。スキャンダルの記事を見て、笑って過ごした。好きなコードが似ている」と付け加えた。

ハジウォンがチン・イハンさんと熱愛?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 107595 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6791 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9863 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5531 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 21994 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14477 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10333 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9091 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8401 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 13125 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53057 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13337 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13073 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);