スポンサードリンク

チェジウとは

チェジウ

チェジウ

生年月日:1975年6月11日
出生地:韓国 京畿道坡州郡(現・坡州市)
出身地:韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:174cm
体重:50kg
血液型:A型
スリーサイズ:86.4-63.5-83.8
学歴:漢陽大学校演劇映画科中退

韓国の女優。
1994年、19歳の時にMBCのオーディションに合格しタレントとなったチェジウさん。
主演映画を降板させられるという挫折を味わうものの、1996年のドラマ「初恋」の端役に出演したことがきっかけで広く名が知られるようになりました。
「MBC演技大賞女演技賞」「KBS演技大賞最優秀演技賞」「SBS演技大賞 ドラマスペシャル部門 女性演技賞」などさまざまな賞も受賞しています。

泣きの演技にも定評があるチェジウさん。

泣きの演技にも定評があるチェジウさん。

涙を流すシーンが美しいチェジウさん。
韓国ではチェジウさんが泣いた分だけ視聴率が上がると言われることもあるとのこと。

日本ではドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役や「天国の階段」のハン・ジョンソ役などヒロインを演じることでも知られています。

日本でも大ヒットの「冬のソナタ」

日本でも大ヒットの「冬のソナタ」

日本でも何度も再放送されるほどの人気ドラマとなった「冬のソナタ」。
ヒロインを演じていたチェジウさんの名が日本で知られるきっかけともなりました。

こちらも大ヒットとなったドラマ「天国の階段」

こちらも大ヒットとなったドラマ「天国の階段」

「天国の階段」も日本で何度も再放送されるほどの人気ドラマとなっています。

チェジウの熱愛の噂について

合コンや紹介は好きではないというチェジウさん

合コンや紹介は好きではないというチェジウさん

インタビューで「異性との出会い方は自然がいい」とコメントしていたチェジウさん。

合コンや見合いなどはほとんどしたことがないとも発言していました。

また、チェジウさんは恋愛について以下の様にもコメントしているようです。

自然と出会い、長い間交流してみてその人の魅力がわかるものだ。一目ぼれはない
「初めに“この人は違う”と思った人が後に恋人になることはないようだ。関心もない男性になぜまた会うの」と笑った。

自然な形での恋愛が良いと語るチェジウさん。そんなチェジウさんの熱愛の噂についてまとめました。

ソン・スンホンさんと交際?

チェジウさんとソンスンホンさんが、まだお互いに有名になる前の1996年に交際していたのではと言われています。

ソン・スンホンさん

ソン・スンホンさん

生年月日:1976年10月5日
出生地:韓国 ソウル特別市
身長:180cm

韓国の俳優。
1995年にカフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランド「292513=storm」のトップモデルとしてデビューを果たしました。
その後、俳優としても活躍しています。

カップル?

カップル?

ソンスンホンさんがチェジウさんに一目惚れしたことから交際が始まったとされています。
双方の所属事務所がこれを否定していますが、目撃証言が数々上がっている為、事実なのではないかと言われているようです。
また、お互いに多忙になった2000年頃に破局したとも言われています。

破局後も共演

破局後も共演

その後も二人は共演していますが、仲の良さそうな姿を見せていますね。

2009年にはイ・ジニクさんと熱愛報道も

イ・ジニクさんとの熱愛疑惑が浮上しました。
2007年に共演したドラマ「エア・シティ」にて親しくなったことがきっかけで2人は交際に発展したと言われています。

イ・ジニクさん

イ・ジニクさん

韓国の俳優。
CMモデルを勤めた後、俳優に転身しました。

生年月日:1981年9月16日
出生地:韓国 清州市
身長:185cm
体重:71kg
血液型:A型

目撃証言も

目撃証言も

マンションから出てくる姿や、車の中でデートしている姿もキャッチされていたというお二人。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEモモの身長・体重は?ダンスや腹筋画像などプロフィールを総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんの身長・体重、自他ともに認めるダンスパフォーマン…

tomo1234 / 31888 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6835 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10342 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4755 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 99397 view

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21862 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24966 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11465 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53104 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7232 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19876 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8955 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12852 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);