スポンサードリンク

クヘソンとは

ク・へソンとは

ク・へソンとは

生年月日:1984年11月9日
出生地:韓国 仁川広域市 富平区
身長:164cm
体重:42kg
血液型:A型
所属事務所:YGエンターテインメント
好きな食べ物:刺身、蟹、寿司
趣味/特技:歌、絵/美術

韓国で、ドラマ「花より団子」の主人公を演じるなどして活躍する女優。
元々は歌手志望でSMエンターテインメントやDSPメディアに所属していたものの、YG ENTERTAINMENTへ移籍。
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソクさんの「歌手より女優の方が似合う」というアドバイスを聞いて女優に転向したとのこと。

MCとしても活動し、自身が出演したドラマ「十九歳の純情」のテーマ曲は自ら歌うなど、幅広く活動しているクヘソンさん。
”オルチャン(オル=顔、チャン=最高)”としても知られています。

肌が白いことでも知られるクヘソンさん

肌が白い事でも知られているクヘソンさん。
どの写真を見ても、真っ白で綺麗な肌なのが印象的なクヘソンさん。

肌が白い!

肌が白い!

本当に真っ白ですよね!

こちらも白い

こちらも白い

やっぱり白い

やっぱり白い

さらに白い

さらに白い

究極の美白

究極の美白

肌が白すぎてトーンを下げている?

トーン下げても白い

トーン下げても白い

韓国の芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演したクヘソンさん。
白い肌の秘訣について「外に出て遊ぶことが好きじゃない」と語ったとのこと。

この日の放送で、俳優のイ・サンユンさんに「少し(肌の色を)暗くしたいんじゃないの?」と聞かれたクヘソンさんは「今も毎朝トーンを2つぐらい下げて撮影している」と明かしたのだとか。

「それでもそんなに肌が白いのか」と驚かれたというクヘソンさん。

クヘソンがアナフィラキシーショックで緊急入院

「あなたはひどいです」の撮影中だったクヘソンさんが、アナフィラキシーショックを引き起こしてしまい、緊急入院をしたとのこと。

ク・ヘソンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは「ク・ヘソンさんが健康状態の悪化により、『あなたはひどいです』への出演を続けられなくなった。撮影途中、めまいと呼吸困難の症状を訴えて緊急救命室に運ばれた」と伝えた。

緊急救命室に運ばれるくらいですから、かなり大きな症状だったことは間違いなさそうですね。

その後、健康状態の悪化を理由に降板が決定した事が明かされました。

アナフィラキシーショックとは

特定のアレルギー物質にさらされた際に、急激に全身にアレルギー反応が起こることを表すという「アナフィラキシーショック」。

気管支攣縮と収縮を起こし、呼吸困難と笛音、低酸素症、鼻づまり、鼻水などの症状が出る。血圧が落ちて脳への脳血流が減少して頭痛やめまいを訴える場合もある。ひどくなると、失神・失禁することもあると知られている。
また血圧の低下による吐き気と嘔吐、胃腸への血流量が減少して腹痛の症状が出る場合もある。

救急車でMBCドラマ「あなたはひどいです」の撮影現場を行き来しながら撮影を強行したというクヘソンさんでしたが、最終的には健康を考慮し、降板に至ったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 21799 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23042 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8093 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 4916 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6713 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11871 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21273 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5138 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14157 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19100 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5729 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11871 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15269 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);