スポンサードリンク

チェジウとは

チェジウさん

チェジウさん

生年月日:1975年6月11日
出身地:韓国・釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:174cm
体重:50kg
血液型:A型
スリーサイズ:86.4-63.5-83.8
学歴:漢陽大学校演劇映画科中退

韓国の女優。
1994年、19歳の時にMBCのオーディションに合格しタレントとなったチェジウさん。
主演映画を降板させられるという挫折を味わうものの、1996年のドラマ「初恋」の端役に出演したことがきっかけで広く名が知られるようになりました。


日本ではドラマ「冬のソナタ」のチョン・ユジン役や「天国の階段」のハン・ジョンソ役などヒロインを演じることでも知られています。

ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒット!

ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ヒット!

「冬のソナタ」は韓国内だけではなく、日本でも何度も再放送されるほどの人気ドラマとなりました。
それにより、ヒロインを演じていたチェジウさんの名も日本で広く知られるきっかけとなりました。

「天国の階段」も日本で大ヒット

「天国の階段」も日本で大ヒット

「天国の階段」も日本で何度も再放送されるほどの人気ドラマとなりました。

この頃のチェジウさん、とてもかわいいですよね!

泣きの演技に定評があるというチェジウさん。
韓国ではチェジウさんが泣いた分だけ視聴率が上がると言われることもあるのだとか。

泣き顔が綺麗

泣き顔が綺麗

チェジウさんは泣くシーンがとても綺麗ですよね!
泣きの演技が評価されるというのも分かります。

現在42歳というチェジウさん

いつまでも美しい姿のチェジウさん

いつまでも美しい姿のチェジウさん

現在チェジウさんは42歳とのことですが、いつも変わらずお綺麗ですよね!

いつまでも美しい姿を見せることから「変わらず完璧な女優」とメディアから称賛されることも!

チェジウさんの性格は?

アバウトな性格?

アバウトな性格?

韓国の俳優であるペク・イルソプさんがチェジウさんの性格について「アバウト」であると明かしていました。

チェジウさんはサバサバしていそうな印象がありますよね!

イ・ソジンさんが「(僕より)さっぱりしている」と語る

イ・ソジンさんが「(僕より)さっぱりしている」と語る

俳優のイ・ソジンさんはチェジウさんの性格について「(僕より)さっぱりしている」「さっぱりした人がとても好きだ」とコメントしていました。

また、「本当に綺麗なお方で、守ってあげたい魅力を持っている。本当に女性らしい」ともコメントしているようです。

女性らしい一面も併せ持っているのですね!

真面目な印象も

真面目な印象も

チェジウさんはインタビューにて「外見は20代の時と比べられないじゃないですか。今も昔も同じチェ・ジウですが、当時のチェ・ジウに今の私が勝つことはできません。」「これから演技についても、人生についてもどんな心の持ち方がよいか真剣に悩むべきだと思います」とコメントしており、人生に対し真摯に向き合っている様子が垣間見えました。

真面目さが出ているコメントですよね。

義理堅いところも?

義理堅いところも?

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTと再契約した際のインタビューでは「私は性格上、一度結んだ縁は長く保つ方ではある。スタイリストとも20年も一緒に仕事をしている」とコメントしているチェジウさん。

そのコメントを聞く限りでは、どちらかというと義理堅い性格なのかもしれませんね。

恋愛は合コンではなく「自分でうまくやっている」というチェジウさん

恋愛は合コンではなく「自分でうまくやっている」というチェジウさん

バラエティ番組「ヒーリングキャンプ」に出演した際、「(女優の)ユ・ホジョンさんが合コンをセッティングしてくれたりしませんか?」という質問に「してくれないんです。してくれなくても自分でうまくやっているから」と返答したというチェジウさん。

合コンではなく、恋愛はご自身でうまくやっているようですね!

チェジウの年齢や性格についてまとめ

いつまでも綺麗なチェジウ

いつまでも綺麗なチェジウ

今回はチェジウの年齢や性格についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

年齢はすでに42歳になったとのことですが、まだまだとても綺麗ですね。性格については少々アバウトなところもあるようで、さっぱりした性格ながらも真面目な一面もあるそうです。同性からも支持を得そうな性格ですよね!好感度が高そうです。

そんなチェジウさんの今後の活躍にも、改めて注目していきたいですね!

チェジウの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18688 view

TWICEジョンヨンの性格は?韓国語表記ではチョンヨン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するジョンヨンさん。「ガールクラッシュ」として人気の…

tomo1234 / 6437 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5038 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28002 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6573 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23619 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19916 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23083 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13363 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8892 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5268 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28881 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 27702 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);