スポンサードリンク

TWICEのミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:日本兵庫県西宮市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ミナさんに熱愛報道!彼氏はGOT7のベンベン?

ミナさんに、GOT7のベンベンさんとの熱愛疑惑が浮上したようです。

噂の相手はベンベンさん

噂の相手はベンベンさん

ベンベンさんとは

ベンベンさんとは

JYPエンターテインメント所属の7人組ボーイズグループ「GOT7」のリードラッパー。

生年月日:1997年5月2日
身長:176cm
出身国:タイ

熱愛疑惑の発端となった写真はこちら

熱愛疑惑の発端となった写真はこちら

この画像は、オンラインコミュニティ上で「ベムベムとミナの恋愛流出の写真」というタイトルで公開され、2人は交際しているのではという疑惑が浮上しました。

この写真は合成なのではないかとの声もあったものの、2人の所属事務所であるJYPエンターテイメントはこの写真は本物であると認めました。
認めた上で、2人の交際は事実ではないとして熱愛疑惑を否認しました。

JYPエンターテインメントは13日公式報道資料を通して「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」と明らかにした。

また、根も葉もない噂が立つことに対しては厳しい対処を取る姿勢も明らかにしました。

関係者は「これに関して、アーティストたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したい」と加えた

TWICEはデビューしてから3年間は恋愛禁止であることが公の事実になっていますので、これをあっさりと破ったような噂が立つことが所属事務所にとってはマイナスイメージに繋がりかねないため、対処も厳しいものにせざるを得ないのかもしれません。

その後ファンによる「殺害予告」騒動も

怖い思いをしたミナさん

怖い思いをしたミナさん

韓国のオンラインコミュニティ「イルベ」のガールズグループ掲示板にて、ミナさんの写真とともに自分の手首に包丁を当てた写真が掲載されました。
写真と共に「ミナよ、僕は刀を持ちました」「すぐにあなたの彼氏を平手打ちして、口を裂かなければ、私はあなたを殺しに行きます」という文章も書き込まれたため、殺害予告だとして騒動になりました。
ミナさんの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、この脅迫文に対し厳しい対処をすることを発表しました。

所属事務所のJYPは「当社は13日、あるイルべ会員が掲載したTWICEのミナへの脅迫的な書き込みに対する法務チームの法律的検討の結果、善処せず告訴、告発などの強固な対応をとる方針である」と明かした。
そして「今後類似したことに関しても、できるすべての法律的措置を含め、強固対応していく方針であることもお知らせする」と付け加えた。
該当のユーザーが書いたとされる謝罪文

該当のユーザーが書いたとされる謝罪文

騒動が大きくなった際に、脅迫内容の書き込みは削除されたとのこと。

その後、該当ユーザーは謝罪文を掲載しました。

所属事務所が強硬な姿勢を取ると発表した事が、事態の鎮静化に一役買ったのかもしれませんね。

TWICEミナの彼氏の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6819 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22325 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 12443 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9842 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34229 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3190 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 8418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13316 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9539 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7410 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4731 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9100 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28829 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 18127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);