スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
体重:48kg

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

モモの熱愛説とは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんと仲良しすぎる?

ヒチョルさんとは

ヒチョルさんとは

男性アイドルグループ「SUPERJUNIOR」メンバー。

生年月日:1983年7月10日
出身地:韓国江原道横城郡
身長:177cm
体重:65kg
血液型:AB型

仲良しすぎるとの声も

仲良しすぎるとの声も

ヒチョルさんとモモさんが仲良しすぎるのではないかとする声も上がっているようです。

ヒチョルさんがメロメロ?

ヒチョルさんがメロメロ?

二人が共演した番組内にて、モモさんはアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤のこの台詞「にっこにっこにー」や日本語で「おはよ」など愛嬌を振りまいた際、ヒチョルさんが顔を真っ赤にして喜んだというエピソードがあります。

この時のヒチョルさんの心拍数は136まで上がったと番組内で公開されており、ヒチョルさんがドキドキした事は間違いなさそうですね!

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

ヒチョルさんのSNSにもツーショットで登場

「意外とお似合い」「兄と妹みたいだ」「美男美女」などの声が寄せられたようです。

遊園地でツーショット

遊園地でツーショット

仲の良さそうな感じですよね。

他にも、さまざまな番組で仲睦まじい2人の様子が放送されています。

カップルみたいですね

カップルみたいですね

並んでいると自然ですね

並んでいると自然ですね

ドキドキしますね

ドキドキしますね

楽しそうです

楽しそうです

仲が良い証拠ですね

仲が良い証拠ですね

その事から、2人は交際に発展しているのではないかとする疑惑に繋がっていったようです。
しかし、明確な証拠になるような写真は挙がっておらず、あくまでの噂のレベルに留まっているようです。

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

追記※2020年に交際を認めたモモとヒチョル

2020年1月、モモさんとヒチョルさんが交際を認めたことが報じられました。

1度報道された際は「事実無根」として否定していましたが、2度目の報道で公開を決意したそうです。

韓国ボーイズグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(36)とガールズグループTWICE(トゥワイス)のモモ(23)が2020年1組目の公開熱愛カップルとして登場した。2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた。

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側は2日、「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えた。モモの所属事務所JYPエンターテインメント側も「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と付け加えた。

出典:中央日報

防弾少年団のジョングクさんと熱愛の噂も

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7209 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 16999 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 30337 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 10503 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 24846 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10003 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29617 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11091 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 6944 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14652 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 22757 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 115184 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14271 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);