スポンサードリンク

TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはメインダンサー。
座右の銘は「一生懸命やれば美味しいものが食べられる」。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICE結成オーディションでは一度脱落しているモモさん

一度はオーディションにて脱落し、TWICEのメンバー入りを果たせなかったモモさん。
モモさんが脱落した際は他のメンバーも涙し、周囲から愛されていることが表れていました。



TWICEのメンバー入りが決まっていたサナさんは「モモと一緒にデビューすることが夢だった」とコメントし涙も流していました。

しかしその後、パフォーマンスが評価され、7人では足りないものを補う追加メンバーとしてモモさんが選ばれメンバー入りを果たしました。

モモさんの身長・体重は?

身長は166cm、体重は48kg

身長は166cm、体重は48kg

身長は166cmありながら、体重は48kgだというモモさん。
軽いですよね!

筋肉があるからか、細いのにもかかわらずガリガリに見えないところが健康的で良いですよね。

腹筋がスゴイ!

モモさんは鍛えられた腹筋がスゴイとも評されています。

衣装の影響で割れた腹筋が見えるモモさん

衣装の影響で割れた腹筋が見えるモモさん

この写真を見ると、腹筋の筋が見えていますよね!

しっかり筋が出ているので、かなり鍛えたのではないでしょうか。
モモさんのストイックさが垣間見えたような気がします。

引き締まった腹筋

引き締まった腹筋

こちらの写真でもうっすら筋が見えていますね。

「うらやましい」との声も多数あるようです。

カッコイイ腹筋

カッコイイ腹筋

理想の腹筋ですね

理想の腹筋ですね

自他ともに認めるモモのダンスの実力

TWICE結成オーディションに参加した際も「他にダンスで敵うメンバーはいない」と自負していたモモさん。
TWICEプロデューサーであるパクジニョン氏もダンスの上手さを評価しており「参加者の中で、モモが一番パフォーマンスが優れている」とコメントしていました。

ダンスは一番

ダンスは一番

オーディションが始まった当初から、他のメンバーからダンスの実力を認められていたというモモさん。

男性グループのコピーダンスも披露

男性グループのコピーダンスを踊ることもあるモモさん。
バラエティ番組「週刊アイドル」に出演した際に、「ダンスパート終結者」のコーナーでモモさんがコピーダンスを披露しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9566 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13394 view

ソンユナの夫と子供情報!ソルギョングとの結婚~現在までの壮絶な経緯も総まとめ

韓国の女優であるソンユナさんは、旦那である俳優ソル・ギョングさんとの結婚後、バッシングを受けていたようです。…

tomo1234 / 26979 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19586 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13337 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6205 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4388 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7235 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7895 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5903 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9118 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25488 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20799 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22711 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);