スポンサードリンク

夏菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:渡辺 夏菜
別名義:渡辺 夏菜(旧芸名)
生年月日:1989年5月23日
出生地:埼玉県
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2005年 -
事務所:トヨタオフィス

朝ドラ女優として注目される

朝ドラ女優として注目される

夏菜さんは、ショートヘアにしてから挑んだ作品GANTZで中っ目され、その後朝ドラヒロインとして活躍。少し小麦肌な夏菜さんは健康的でヒロインにぴったりでした!そこから目立った仕事は見受けられませんが、現在も女優として活躍中です。

中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が禁止されていたために、スカウトはすべて断っていた。中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウトを受けた際も一旦は断ったものの、矢田亜希子が所属する事務所という理由と「急にやりたくなった」という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始した。

夏菜さんが逮捕というデマの真相は!?

逮捕のデマの真相

逮捕のデマの真相

夏菜さんはなぜかネット上で、逮捕されたとの噂が広まったことがありました。しかしそれは全くの嘘。なぜそのようなデマが回ってしまったのでしょうか。

デマの真相は、高部あいさんだった!

高部あいさんのプロフィール

高部あいさんのプロフィール

愛称:あいちん、あいちゃん、べーたか
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長 / 体重
165 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 59 - 88 cm
デビュー:2004年
ジャンル:グラビア
他の活動:女優、声優
その他の記録:第10回全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。オスカープロモーションに所属し、同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。

コカイン所持で逮捕された高部あいさん

逮捕された高部あいさん

逮捕された高部あいさん

高部あいさんは、コカイン所持で逮捕されていた過去があります。また、当時は妊娠中だったことが発覚。事務所にも解雇されており、現在は芸能界を実質上引退されています。

タレント高部あい(本名・中山あい=27)が、自宅でコカインを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課に、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたことが27日、分かった。同課によると、容疑は認めているという。高部容疑者は、多くの人気女優やタレントを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」出身。所属事務所は、逮捕の知らせを受けた15日に契約を解除していた。

高部あいさんと仲が良かった夏菜さん

グラビア仲間のパーティー

グラビア仲間のパーティー

実は、夏菜さんと高部あいさんは仲が良く、当時森下悠里さんが自宅で主催したパーティーに二人とも出席されていました。ここから、夏菜さんも関与しているのではとの話になり、あんな噂が広まってしまったんですね。

警視庁によると、高部容疑者は今月15日朝、東京都渋谷区の自宅において、微量のコカインを所持していたところを捜査員に発見され、逮捕されたという。容疑は、麻薬及び向精神薬取締法違反。調べに対して高部容疑者は「友達からもらった」と容疑を認めているという。警視庁は、入手経路を捜査するとともに、尿を鑑定して使用の疑いでも調べている。

女優Nの存在!?

女優Nが関わっている!?

女優Nが関わっている!?

さらに、週刊誌には今回のコカイン所持には女優Nが関与しているとの報道が。これに世間は、夏菜のNでは?との声もあったことから、余計に噂されるハメとなったのです。そして、近々夏菜も逮捕とフライデーから得るのでは?なんていう噂もながれてしまいました。

また、コカインは友人からもらったと証言していた高部あいさん。この友人が夏菜さんだったとデマが流れたのです。

完全にデマ

完全にデマ

しかし、以上のこてゃ完全にデマであり、この事件に夏菜さんが関与していることはないそうです。とんだ被害を受けてしまった夏菜さん。かなり迷惑ですね・・・。この女優Nの正体はわかっていませんが、高部あいさんの妹分だったそうです。

夏菜が逮捕というデマが流れた件についてまとめ

ここまで、夏菜さんが逮捕されたデマについてまとめてきましたがいかがでしたか?

夏菜さんは高部あいとちょっと仲が良かっただけであり、そのせいでとんだとばっちりを受けていたということがわかりました。しかし、友人がコカインを所持していたことは驚きtとショックがあったでしょう。

今はあまり目立った活躍が見られない夏菜さんですが、コカインの容疑は晴れたので、今後に期待したいですね!

夏菜の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66411 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27052 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13236 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25180 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23642 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11618 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29021 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8511 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7538 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8153 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9035 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17740 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);