スポンサードリンク

橋本環奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年 -
活動内容:2009年 DVL加入
     2015年2月 ソロ歌手デビュー
     2017年3月 Rev. from DVL卒業
事務所:ディスカバリー・ネクスト

1000年に1度の逸材

1000年に1度の逸材

橋本環奈さんはもともと、福岡のご当地アイドルとして活動。こんなにかわいい子がご当地アイドルとはもったいない・・・。ファンの人が撮ったというこの1枚が話題になり、この美少女はだれだ!?と話題に。これがきっかけで橋本環奈さんは知名度を上げました。現在は、アイドルを卒業し女優として活躍されています。

2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。 初めは地方CMの仕事が中心だったがステージに立つのも楽しそうだなと思い2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加する。 2010年に是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画初出演。その後も事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演。

橋本環奈さんの熱愛の噂とは?

橋本環奈さんといえば映画やドラマで大活躍されている急成長中の女優さんです。男性からの人気も高くまわりは熱愛の噂を放っておくはずがありません。少しのことでも噂になってしまいます。その噂をまとめていきたいと思います。

①中学の同級生と交際していた?

中学のときに彼氏がいた?

中学のときに彼氏がいた?

橋本環奈さんはもちろん、中学の頃はモテモテだったそうです。モテモテというか、高嶺の花ですね。近隣の学校からもよく男子が橋本環奈さん目当てで来ていたようです。こんなにかわいい子がいたらそれは来ますよね!周りの女子とは圧倒的に違うでしょう。そんな橋本環奈さん。実は好きな男の子がいたと言われています。

橋本環奈さんからアプローチ

橋本環奈さんからアプローチ

その男の子に、橋本環奈さんは自分から話しかけ、アプローチしたそうです。その男の子は他に好きな人がいたようですが、最終的には橋本環奈さんに告白します。それ以来、交際が続いていたとの噂が。

ただ、過去にツーショットもないため、信ぴょう性は低いです。

②ファンと熱愛!?

お気に入りのファンがいる?

お気に入りのファンがいる?

現在は女優の橋本環奈さんですが、以前はアイドルでした。ファンと接する機会も多い橋本環奈さん。そんなとき、お気に入りのファンがいたそうです。そのファンが来るとテンションが上がっていたようです。

付き合っていた可能性は低い

付き合っていた可能性は低い

しかし、付き合っていたというのはまずないと思われます。
橋本環奈さんは顔でファンを選ぶところがあると男性ファンの間では噂があったそうですね。しかし、それは当然でしょう。橋本環奈さんに限らず、かっこいい人が自分のファンになってくれたら嬉しいですし、逆もしかりです。そこを悪く言うのは間違っている気もしますね。

橋本環奈さんの本命の彼氏は佐藤勝利さん!?

佐藤勝利さんのプロフィール

佐藤勝利さんのプロフィール

生年月日:1996年10月30日
出生地:東京都
身長:169 cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間:2010年 -
事務所:ジャニーズ事務所

佐藤 勝利(さとう しょうり、1996年〈平成8年〉10月30日- )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

ハルチカで共演した二人

映画『ハルチカ』で共演

映画『ハルチカ』で共演

二人は、2017年に映画『ハルチカ』で共演して以来、熱愛が噂されるようになりました。この二人の共演に、ファンは美男美女すぎる!奇跡!との声も多くありました。それくらいお似合いの二人だったのです。

仲良しな姿が話題に!

仲良しな姿が話題に!

年も近い二人。また、佐藤勝利さんはそんなに身長は高くないのですが、小柄な橋本環奈さんなので身長差もよく、お似合いとの声も。また、番宣時も仲が良すぎるため、熱愛が噂されました。しかしプライベートなショットもないため、信ぴょう性は低いですね。

橋本環奈さん恋愛はおろか片思いも未経験を告白

恋愛は未経験

恋愛は未経験

橋本環奈さんは2017年18歳の時に、彼氏がいないどころか人を好きになったことがないと語っていました。マツコデラックスさんは釣り合う男がいないとの分析もしていました。

実は橋本、中学や高校で好きになった人は「あんまりそういう風な(のは無い)......」と、好きな人がいままでいたことがないのだそう。そのため「浮気」という話題をふられても、そもそも想像からつかないのだと説明した。

マツコは、この橋本のまさかの片思い未経験について、「これ(位きれい)だと同級生のこととか好きになんなくない?釣り合わないよね」とその理由を分析。スタジオ一同がマツコの分析に納得の声を上げる場面もあった。

橋本環奈さんに初の熱愛報道!現在の彼氏は中川大志さん

2022年に熱愛を報じられる

2022年に熱愛を報じられる

そんな橋本環奈さんが、2022年10月23歳の時に初めて熱愛を報じられました。熱愛のお相手は、人気若手俳優の中川大志さんです。

中川大志さんのプロフィール

中川大志さんのプロフィール

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
出身地:茨城県
身長:179cm
職業:俳優・タレント
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5529 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7025 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 21695 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27085 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10171 view

高部あい&加護亜依は薬友達?高部の釈放2日前にハワイに逃亡!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕(後に釈放)された高部あい。じつは高部あいに薬をすすめた元アイドルというのが元モー…

geinou_otaku / 13490 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20496 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6547 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7801 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6879 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 37395 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 19063 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 9830 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10766 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);