スポンサードリンク

キムヨナさんのプロフィールを紹介!

金妍兒(キムヨナ)

金妍兒(キムヨナ)

元フィギュアスケート選手

代表国: 韓国
生年月日: 1990年9月5日
出生地: 京畿道富川市
身長: 164 cm
体重: 47 kg

浅田真央さんの永遠のライバル。

浅田真央さんの永遠のライバル。

元日本代表の浅田真央さんとは永遠のライバルとして、よくメディアでも比較さていました。

バンクーバー五輪では金メダル!

バンクーバー五輪では金メダル!

2010年のバンクーバー五輪では、浅田真央さんを抑えて堂々の金メダル!
浅田真央さんは銀メダルとなり、「悔しい」と涙を流したのが印象的でした。

2014年2月引退。

2014年2月引退。

2014年のソチオリンピックでは銀メダルを取得しましたが、競技生活にピリオドを打つことを宣言しました。
2014年2月21日のエキシビジョンをもって、現役を引退しました。

キムヨナが整形!?疑惑の真相に迫る!

キムヨナ整形疑惑でネットざわつく。

キムヨナ整形疑惑でネットざわつく。

韓国といったら整形大国という印象が強いですよね。
キムヨナさんも整形しているのでは??とネット上がざわつく事態となっています。

キムヨナは、整形してますか?
キムヨナ整形しましたか?最初誰か分かんなかった。
この前何かの宣伝でキムヨナが出ていましたが、完全に別人になっていました。
韓国では、スポーツ選手でも整形などするのでしょうか?

キムヨナの昔の画像。

キムヨナさんの整形疑惑がネット上で議論されていますが、整形前とされる昔の画像をまずは見ていくことにしましょう。

キムヨナの昔の写真。

キムヨナの昔の写真。

お化粧をほとんどしていません。
キリッとした韓国人顔をしていますね。

キムヨナの昔の写真。

キムヨナの昔の写真。

制服を着たキムヨナさんです。
美人顔ですね!

整形を検証した画像がネットで出回る。

昔の顔と現在の顔を比較して、整形かどうかを検証する画像もネット上に多く出回っていました。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

2005年から2013年にかけての横顔を比較しています。
これを見ると、口元や顎に変化が見られるような気がしますね。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

これを見ると、現在は下顎がつんと出ており口元もスッとしているのがよくわかります。

整形検証!比較画像。

整形検証!比較画像。

こちらの画像では、顔全体を徹底検証しています。

鼻筋が小さくなり、厚かった唇もシャープになっています。
厚ぼったい瞼もなくなっていますね。

キムヨナの現在の画像。

現役時代も顔の変化が指摘されていたキムヨナさんですが、現役引退後の現在はもっと顔が変わっていて誰だかわからなくなってしまっているようです。

それでは、現在のキムヨナさんの画像をご覧下さい!

キムヨナの現在の画像。

キムヨナの現在の画像。

キムヨナさん特有のキツいアイメイクではなくなり優しい印象になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高木美帆の筋肉が凄い!身長・体重・太もも大公開【画像付き】

こちらはスピードスケート選手の高木美帆選手に関する記事です。 世界的なアスリートらしい高木美帆選手の見事な太…

KUNOTAN / 16854 view

【かわいい】女子陸上選手人気ランキングTOP20【スタイル抜群】【最新版】

こちらではかわいい&人気の女子陸上選手のランキングを発表します。陸上選手ならではの引き締まった体が魅力です!…

KUNOTAN / 141222 view

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 27474 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 13807 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 47080 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 8684 view

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 55814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

体操女子かわいいランキング歴代20選!国内から海外まで【最新版】

こちらでは体操選手の人気ランキングを発表していきます。体操選手にもかわいい選手はたくさんいますのでかわいい選…

KUNOTAN / 35214 view

宮里藍の引退理由は?熱愛や結婚・子供情報&現在の様子まとめ

2017年、宮里藍さんが突然の現役引退を発表し、世界中に衝撃が走りました。早すぎる引退に噂の彼氏と結婚か?と…

マギー / 5646 view

中井りんの結婚と旦那の噂まとめ!現在は引退の危機?

総合格闘家の中井りんさんについての記事です。中井りんさんについての簡単な経歴のご紹介と結婚しているのかどうか…

KUNOTAN / 30110 view

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 13117 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 39274 view

女子ホッケー日本代表がかわいい&美人!メンバーまとめ【さくらJAPAN・画像付き】

こちらの記事はさくらジャパンこと女子ホッケー日本代表についての記事です。一見地味で目立たない印象ですが実は美…

KUNOTAN / 21216 view

村主章枝はビアン!彼氏や彼女情報&結婚の可能性まとめ

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの記事です。バイセクシャルを告白している村主さんですが彼氏はいるのでし…

KUNOTAN / 5233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);