スポンサードリンク

美奈子さんのプロフィールを紹介!

美奈子(みなこ)

美奈子(みなこ)

旧姓 林下美奈子
愛称 ビッグマミィ
生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
血液型 A型

ビッグダディと結婚!

ビッグダディと結婚!

『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志さんと結婚したことで注目を浴びました。

ビッグダディとの結婚は3度目!

ビッグダディとの結婚は3度目!

ビッグダディと結婚する前に2度の離婚を経験しています。
そして、5人の子供の母親でもあったのです!

わずか2年で離婚。

わずか2年で離婚。

ビッグダディとの間に女の子を一人もうけ、6人の子供の母親に!
しかし、3度目の結婚生活はわずか2年で幕を閉じました。

元旦那、ビッグダディとの馴れ初めが気になる!

出会った初日にプロポーズ!

出会った初日にプロポーズ!

出会ってわずか2ヶ月で結婚するという超スピード婚をした林下清志さんと美奈子さん。
二人の馴れ初めも驚愕ものです!

二人の出会いは2011年2月。職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合すると、その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」と突然プロポーズされたという。
出会って2日後には改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人は、4月1日に結婚。

謎が多い離婚の原因。

曖昧な離婚原因。

曖昧な離婚原因。

痛快!ビッグダディでは夫婦の離婚についても放送していました。
しかし、直接的な離婚原因の理由は明かされないままだったため、視聴者も腑に落ちない展開だったようです。

ビッグダディはなぜ美奈子と離婚したのでしょうか?

番組後半を見ていても普通に仲むつまじい感じでしたし、
宮崎と盛岡で別居するならするでもいいけど離婚する必要がどこに?
高校1年の次女が不登校気味で、保健室登校になってしまったことが原因の一つなんです。高校に入学早々、同級生からかなりひやかされたそうなんです。
その時も次女も含め、テレビへの出演が子供へ悪影響になっていないか、相当、言い争いになったことが離婚への引き金となった。ただ、テレビ出演の手前、カメラの撮影中にはそのことを一切、話していないみたいですけど‥‥

美奈子さんが4度目の結婚!再々再婚相手は誰?

2015年に4度目の結婚!

2015年に4度目の結婚!

2015年5月に一般人の男性と4度目の結婚をしたことを報告しています。

報道を受け、美奈子は自身のブログを更新。結婚を報告し、「これからは新家族と共に『気愛』で、あたたかくて仲の良い家庭を築きたいと思います」などと喜びをつづったが、相手の素性については一切明かさず。

旦那は元プロレスラーであることが判明!

これまで元プロレスラーの一般男性としていた現在の夫をテレビで初公開。さらに番組では4月に産まれた彼女にとって第7子にあたる女児出産についての密着VTRが流れた。
佐々木義人さん

佐々木義人さん

本名 佐々木 義人
ニックネーム激情のハリケーン 青春ハリケーン
身長 174cm
体重 96kg
誕生日 1982年3月12日
出身地 埼玉県川口市

元プロレスラーの佐々木義人さん。現在はバス会社に勤務し、バスの運転士として働いているようです。

キューピッドはビッグダディ?

ビッグダディが引き合わせた!?

ビッグダディが引き合わせた!?

なんと!再々再婚相手と美奈子さんを引き合わせたのはビッグダディだったことが判明しました!
奇しくもキューピッドとなってしまったのです。

美奈子について「今の旦那は顔見知り。美奈子より先に俺が会っている」と明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 15040 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14142 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49343 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17518 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43192 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9651 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8498 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10507 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97747 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7181 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14346 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6486 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4475 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 47051 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);