スポンサードリンク

壇蜜さんのプロフィールを紹介!

壇蜜(だんみつ)

壇蜜(だんみつ)

生年月日 1980年12月3日
出身地 秋田県横手市
血液型 O型
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

壇蜜の由来。

壇蜜の由来。

芸名の「壇蜜」とは仏教を基に自分で考えたもので『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味していると自身で語っていました。

壇蜜さんの本名が気になる!

壇蜜さんは、本名なわけないですよね???

本名を知ってる人は、教えてください。
旧芸名(本名)齋藤支靜香と公表されてますよ

2009年9月に芸能界デビューです。
齋藤支靜香(さいとうしずか)

齋藤支靜香(さいとうしずか)

本名は齋藤支靜香といい、旧芸名でもあります!

壇蜜さんの生い立ちが壮絶すぎて泣ける。

実はお嬢様!

実はお嬢様!

小学校入学時にお受験をし、小中高大と女子校に通うお嬢様でした。
しかし、学校になじめずいつも一人でいたそうです。

小学校にはなかなかなじめませんでした。引っ込み思案だし、クラスメートたちはどんどんコミュニティーをつくっていくもんですから。その速度が私の周りは異様に速くて。
直接的なイジメは受けませんでしたけど、疎外感というか、ずいぶん苦労しましたね。先生もそれについて特に関知しないみたいな。
ホステスとして働いた過去も。

ホステスとして働いた過去も。

銀座のクラブでホステスとして働いた過去もあるようです。
罰金もある厳しいお店で働いていました。

ヘルプといっても店のイベントの時にはお客様を何人か連れていかないといけないし、罰金もありました。お客様にちょっとでもモノをねだったり、どっかに連れてってよという強引さがあれば、すぐに辞めさせられてしまう環境でした。
人生はお務め。

人生はお務め。

一人でいるとき以外は全てお務め、つまり仕事をしていると言う感覚のようです。
このような考えになったのは自身の幼少期の頃の孤独が影響しているそうです。

今のお仕事もお務め。だから、楽しいと思わないこと、いつも渋い顔をしています、できるだけ。楽しいってものを仕事に求めない。あなたが楽しむことがみんなの活力になる、ていうのはアイドルだけでいいんです。

壇蜜が家族について語る。

両親共働きで孤独な幼少時代。

両親共働きで孤独な幼少時代。

今では珍しくない両親共働き。
当時壇蜜さんは両親が働いている姿を見て孤独を感じ、更には早くお金を稼ぎたいとまで感じたようです。

両親が共働きで、保育園や父親の実家からの帰りにバスに乗ったり、タクシーに乗ったり、自転車に乗ったりして、夜、家に帰るというところしか思い出せないですね。保育園でのお迎えが一番遅いし、母の疲れた顔や、父がバスに揺られてうとうとしている姿とかみて、なんかうち違う、って思ってました。
世間様に恥ずかしくないように。

世間様に恥ずかしくないように。

両親が共働きで、子供をほったらかしに・・・と思われるのが嫌だったようで、家事を積極的に行い家のことをきちんとする良い子でした!

共働きで、両親が子どもをほったらかしているから子どもがグレたとか、援助交際始めたとか言われるのは絶対に恥ずかしいと思って(笑)、きちんと家を整えることに全力を注ぎました。

若い頃に様々な資格を取得した壇蜜。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46164 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6287 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 54792 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20408 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40533 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 2926 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10564 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25689 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62061 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120760 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6576 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 8915 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 87936 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22052 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);