スポンサードリンク

【元AKB】島田晴香のプロフィール

島田晴香

島田晴香

【プロフィール】
本名:島田晴香(しまだはるか)
ニックネーム:はるぅ
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
合格期:9期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、ミニスカート、Team KISHIN From AKB48
選抜回数:1回

島田晴香の実家は熱海の有名旅館

しかし島田晴香の実家は沼津市内で旅館経営と2010年4月5日放送の「有吉AKB共和国」で公表されています。
実家は老舗旅館

実家は老舗旅館

静岡県は熱海市出身の島田晴香。

実は、実家が熱海でも老舗の旅館「立花」であることが判明。

実はお嬢様育ちなんですねw

毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。
確かに熱海市内にある旅館立花で検索すると「代表取締役・島田善一」と出てきます。
島田晴香の実家は旅館を経営。毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。

【悲報】島田晴香の一番太っていた頃の体重は58.5キロ

ぽっちゃり体型

ぽっちゃり体型

26thシングル「真夏のSounds good !」で念願の初選抜入り。

しかし、この体型w

残念すぎますね……。

島田は一時、「体重が58.5キロぐらいあった」そうで、「衣装が入らなくなちゃって、足し布をしてもらって着ていた」。高橋みなみに「ちょっと太っていない?」と指摘されたこともあり、「まずいと思って、ダイエットを頑張った」と振り返った。

AKB48 島田晴香 激太り 女子プロレスに転向激白 DTDX 2013/12/12 AKB - YouTube

出典:YouTube

あまりに太りすぎて、女子プロレス団体からガチなオファーをいただいたことを告白w

太る前の島田晴香

デビュー当時

デビュー当時

初々しさはもちろん、華奢な上半身に今の面影はありませんねw

2009年頃の島田晴香

2009年頃の島田晴香

本人曰く、この頃の体重は46キロだったようですw

島田晴香の体重サバ読み疑惑が浮上w

島田は、3月19日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で体重を測定。「40キロ台後半」と公称していたが、結果57.5キロだったことから放送後に大々的に報じられ、大きな反響を呼んだ。島田はこのことを「ありがたかったです」と振り返りながら、「そんなに気にしてなかったんですけど、大反響を呼んじゃって」と”おいしい”と感じた部分もあったようだ。
「そんなに変わってない」

「そんなに変わってない」

現在は49キロであると申告しているが……。

明らかに違いますねw

「衣服は…3〜4kg」

「衣服は…3〜4kg」

体重測定を前に衣服の重さが3〜4kgあると悪あがきw

「そんなないよ」

「そんなないよ」

もちろん周りの出演者から総ツッコミが入りました。

「これとか重い」

「これとか重い」

それでも悪あがきを続けていますw

「これとか重い」

「これとか重い」

悪あがきは指輪にまで及びました。

指輪なんてせいぜい数100gですよねw

57.5キロw

57.5キロw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4719 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24090 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32202 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14053 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6210 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14216 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11243 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14427 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 51959 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11528 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6043 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6163 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5832 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);