スポンサードリンク

黒沢かずこさんのプロフィールを紹介!

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

本名 黒沢宗子
生年月日 1978年10月17日
出身地 茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
血液型 O型
身長 158cm
最終学歴 水戸短期大学附属高等学校
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名 森三中
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

昔は痩せてた!

昔は痩せてた!

現在は70㎏オーバーと太っていますが、20代の頃はこんなに細くてかわいかったんです!

浜崎あゆみさんに似ていると話題に。

浜崎あゆみさんに似ていると話題に。

浜崎あゆみさんがライブで着ていた衣装が、黒沢かずこさんのキャラ「千手観音かずこ」に似ていると話題にもなりましたね。

黒沢かずこさんは年齢=彼氏なし!?

処女キャラ?彼氏なしって本当?

処女キャラ?彼氏なしって本当?

森三中の中でも一人独身の黒沢かずこさん。
テレビでも彼氏なし、未経験をアピールしています。

黒沢かずこは生まれてこの方、彼氏ができた事がないのですか
今日の「踊るさんま御殿」でも話していましたよ。
今な未経験なのは、黒沢。映画『クロサワ映画』の主役を2本続けて張り、2013年1月クールの新ドラマ『嘆きの美女』(BSプレミア)では、同局の連ドラ初主役に抜てき。女優としての才能をフルで発揮している。人見知りで、恋愛経験はほぼゼロ。女性としてのマイナスポイントを、見事に芸で好転させたパターンである。
他人が体の中に入るなんて!

他人が体の中に入るなんて!

テレビで「他人が体の中に入るなんて怖い!」と言ったり、男性恐怖症のようなことも言っていましたので、本当に未経験なのかも・・・?

過去には放送作家の彼氏がいたと言う情報も?

処女はキャラ?

処女はキャラ?

男性恐怖症で未経験キャラの黒沢かずこさん。
当然過去から現在にかけて彼氏はいない・・・と思いきや、以前放送作家の彼氏がいたとの噂があったのです!

森三中の黒沢かずこは実は処女はキャラで、放送作家の彼氏がいるってホントなんですか?
昔から彼氏は存在して、現在は放送作家の彼氏という記事がありましたね。もちろん、未経験のハズがありません!!
彼氏はいた?

彼氏はいた?

昔は痩せていてかわいかったので、彼氏がいたとしても不思議ではないですよね。
不幸な女はキャラなのかもしれません。

もしかしたら現在彼氏がいて電撃婚!なんて紙面を騒がせるかもしれませんよ!!

黒沢かずこの結婚は今後あるのか?

大島美幸さんと鈴木おさむさんがコメント。

大島美幸さんと鈴木おさむさんがコメント。

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんの結婚について、大島美幸さんと旦那さんの鈴木おさむさんがコメントを発表しました。

黒沢はいまだ独身。そこで黒沢の結婚について聞かれた大島は「結婚してほしいです。願っていますよ。頑張ってほしい」とエールを送った。
しかし、鈴木はそれにツッコミを入れるように「無理でしょ」ときっぱり。「今のところは気配はゼロだけど……」と大島がフォローを入れるも、「黒沢を好きだという人もいるじゃないですか? 彼女の問題です。人に心を開かなすぎます」と黒沢の結婚の可能性を否定した。
実はモテる!?

実はモテる!?

鈴木おさむさんから、「黒沢を好きだという人もいる」との発言が!
実はモテているけれど、男性恐怖症で男性に心を開けないので恋愛に発展するのが難しいのかもしれませんね。

居酒屋あさこに入り浸り?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16629 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18394 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11537 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 19851 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18368 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 8966 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34663 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8825 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11504 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 54457 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22511 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1084 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34663 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5092 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);