スポンサードリンク

黒沢かずこさんのプロフィールを紹介!

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

本名 黒沢宗子
生年月日 1978年10月17日
出身地 茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
血液型 O型
最終学歴 水戸短期大学附属高等学校
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名 森三中

トリオ 森三中

トリオ 森三中

女性トリオ芸人「森三中」のボケ担当です!

一人だけ独身。

一人だけ独身。

トリオの中で一人だけ独身なんです!
いつかプライベートでこのようなウェディングドレスを着る日は訪れるのでしょうか。

黒沢かずこさんの身長は?

身長は158㎝!

身長は158㎝!

身長は158㎝と平均女性からするとちょっと小さめ。
村上知子さんがもっと小さく、大島美幸さんは高めなので、バランスが取れたトリオですね!

黒沢かずこさんの体重は?

体重は70㎏オーバー!?

体重は70㎏オーバー!?

体重は70㎏とか75㎏とかネット上では囁かれています。
おそらく70㎏以上はありそうですね。

158㎝で70㎏オーバー、ちょっとヤバ目かも!

73㎏とテレビで告白!

73㎏とテレビで告白!

テレビで「太ってきた芸人」として体重を暴露!
73㎏と言うことが判明しました。

しかし、痩せていたときも58㎏と158㎝の人からしたらちょっと太り気味かも・・・?って感じますが。

実は昔は黒沢かずこは痩せていた!?

昔はガリガリ!

昔はガリガリ!

現在の森三中はみんな丸っこいですが、テレビに出始めたときは黒沢さんは細かったのを覚えています。

しかも、かわいいので3人の中では異色を放っていた記憶があります!

24歳の時の画像!

24歳の時の画像!

AKBの中にいてもおかしくないくらいかわいいですよね!

黒沢かずこは痩せればかわいい!

実はかわいい!

実はかわいい!

ネットでも話題になっているように、痩せていた頃はかわいかったんです!

いや、目鼻立ちくっきりのアイドル顔なので太った現在でも十分かわいいです!

痩せててかわいかった頃は、某アイドルに似ているなんて話も持ち上がりましたよね!

高橋みなみさんに似ている!

高橋みなみさんに似ている!

ナインティナインの抜き打ちテストでセーラー服を着ている高橋みなみさんです。

そういえば、昔黒沢かずこさんも同じ企画に制服で出ていたこともありましたね。
この表情とかそっくり!

北川景子さんに似ている!

北川景子さんに似ている!

そういえば、ものまねメイクをして北川景子さんになった事もありましたね!

現在の黒沢かずこは浜崎あゆみさんに似ていると話題にも!

太った現在も似てると言われる芸能人多数!

太った現在も似てると言われる芸能人多数!

痩せていた頃はアイドルや女優さんに似ているとよく言われていました。
ベースがかわいくて美人なので、太った現在でもアーティストや女優さんに似ていると度々話題に挙ります!

5月13日、歌手の浜崎あゆみさんが横浜アリーナを皮切りに60公演にわたるツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』をスタートさせた。
森三中・黒沢かずこさんの「千手観音かずこ」に似ているという声も多数あがっていたようである。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8399 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34663 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6006 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6946 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28872 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7550 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6989 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6237 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 28245 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 45167 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 9889 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5936 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19699 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);