スポンサードリンク

木村カエラさんのプロフィールを紹介!

木村カエラ(きむらかえら)

木村カエラ(きむらかえら)

生年月日 1984年10月24日
学歴 東京都立向丘高等学校卒業
職業 歌手 作詞家 ファッションモデル 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッションリーダー!

ファッションリーダー!

雑誌でも出るとして活躍するなど、ファッションリーダーとしても活躍しています!

ラジオでの発言が炎上に。

ラジオでの発言が炎上に。

最近では、自身のラジオ番組でディズニーシーに行ったときのエピソードを披露。
団体客に見つかってしまし「ヤバい! またオーラが出ちゃってるんだ」と発言したことで物議を醸しました。

「私は洋服が好きだし、一応ファッションリーダーみたいに言ってくれる人もいるわけじゃん。でも全然それとはかけ離れたものを買ってしまって、その子たちからはちょっと失笑みたいな感じだったの」と振り返っている。

木村カエラさんの本名は?

本名 木村カエラりえ

本名 木村カエラりえ

本名は「木村カエラりえ」さんです。

名前はカエラりえ??

おそらくカエラはミドルネームでりえがファーストネームのような気がしますが・・・。
日本にはミドルネームの制度はなく戸籍上は「氏」と「名」しかありませんよね。

となると日本国籍じゃないのかな??と疑問がわいてきました。

木村カエラさんの本名は、
「木村カエラりえさん」です(旧姓)。

でも、結婚したので、
今は「永山カエラりえさん」ですね。
旦那さんは瑛太さん(永山瑛太)です。
瑛太と結婚して国籍は日本か。

瑛太と結婚して国籍は日本か。

結婚前の国籍はわかりませんが、日本人の瑛太さんと結婚したことで現在の木村カエラさんお国籍は日本と言うことになりますね!

となると、本名は・・・。

本名 永山カエラりえ

本名 永山カエラりえ

日本の国籍は氏と名しかないことから本名は以下のようになります!

氏:永山
名:カエラりえ

木村カエラの出身はどこ?

東京都足立区出身!

東京都足立区出身!

ウィキペディアでは、日本の東京都足立区出身と記載されていました!

木村カエラさんは幼少期の写真をインスタに度々アップしていますが、バックは日本の風景のような気がするので、日本で産まれたのでしょう。

木村カエラさんの出身地は、足立区ですか?
足立区です。
足立区東和出身だそうですよ。

金爆のボーカルと同じ高校!

鬼龍院翔と同じクラス!

鬼龍院翔と同じクラス!

エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と高校時代同じクラスだった事も明かしています。

木村は鬼龍院と「同じクラスだったんですよ」と明かし、「高校生のときに、私の斜め前の席で、アダ名は『チョコ』でした」と暴露。
かわいい!1歳の頃の写真!

かわいい!1歳の頃の写真!

お母さんに抱かれる1歳の頃の木村カエラさんです。
すごくかわいいですが・・・ハーフ顔のような気がします。

お母さんは日本人の様なので、お父さんが外国人なのかな?

木村カエラさんはハーフ

父親がイギリス人!

父親がイギリス人!

お母さんが日本人、お父さんがイギリス人のハーフだったんですね!

名字が「木村」なので、お父さんがお母さんの戸籍に入籍したと言うことがわかりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安室奈美恵のアルバムおすすめ8選!人気曲と合わせて紹介

引退発表で今一番話題となっている安室奈美恵のおすすめのアルバムを8つ、また曲も含めて紹介しています。長いキャ…

ニャンパッド / 6836 view

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

sagada / 37913 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 10070 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 6182 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12280 view

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 6771 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 6263 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜崎あゆみの旦那&彼氏遍歴!結婚歴と離婚歴も総まとめ

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。幾度と結婚と離婚を繰り返していることでも有名なイケイケな女性ですよね!!…

kii428 / 13118 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 39208 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 19008 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7307 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10505 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 8955 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);