スポンサードリンク

【AKB】市川愛美のプロフィール

市川愛美

市川愛美

【プロフィール】
本名:市川愛美(いちかわまなみ)
ニックネーム:まなみ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年8月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
合格期:15期生
選抜回数:0回

【悲報】市川愛美に彼氏の噂

まずは問題の画像をご覧ください。

youtuberとの画像流出!

youtuberとの画像流出!

youtuberのマホトという男性とのツーショット画像が流出します。

市川愛美のお相手マホトって?人気ユーチューバー

マホト プロフィール

マホト プロフィール

本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
ニックネーム:MAHOTO(マホト)
生年月日:1992年12月8日
出身:大分県
身長:170㎝
最終学歴:中卒(高校に進学後、未卒業)
職業:YouTuber,ラッパー
所属:カイワレハンマー(ラップグループ)
創設ブランド:REBERTAS
総再生回数:約2億6千万回
チャンネル登録者数:約65万人

頭の上からゴキブリ50匹落とすドッキリでJK号泣!? - YouTube

出典:YouTube

【閲覧注意】MAHOTOの人気動画

夢の1000円自販機を1万円分やった結果www - YouTube

出典:YouTube

MAHOTOの人気動画

「シュシュシュシュシュシュ」

「シュシュシュシュシュシュ」

マホトがYouTube動画のオープニングで必ずやる仕草のこと。

ちなみに左にいるのは市川愛美の友人らしいです。

マホトの真似

マホトの真似

シュシュシュシュシュシュを真似する市川愛美。

マホトが大好き!?

マホトが大好き!?

マホトのオリジナルブランド「REBERTAS」のロゴマークの入ったネイルにニットを被ってパシャり。

市川愛美 12/19
おはよう!
クイズの答えは、、

私の好きなYouTuberは、
MAHOTOくんでした!

今日も一日頑張ろう!

実際、市川愛美とマホトは付き合っていない!

2ちゃんなどでもお祭り状態となったこのツーショット画像。

これを受けてマホトは自身のツイッターアカウントで謝罪しています。

それにしても、二人の距離があまりにも近いので、こういう疑惑が生じても致し方ありませんね。

【市川愛美】授業妨害を自慢気に報告w

市川愛美がした授業妨害とは?

市川愛美がした授業妨害とは?

学校行ってきました!
修学旅行の準備しながら友達と話してたら、、、

いろいろあって忘れてた

金曜日テストだぁぁぁぁぁorz

オワタ\(^o^)/

授業中は本を読むか、アナを歌ってたから、話し聞いてない∑(゚д゚)

自業自得。
授業中に寝てる人が悪い。笑
そんな歌ってる私も悪い。笑
それを注意しない先生も悪い。笑
たぶん、注意しても意味ないって思ってそう先生wwww
注意されても気づけば歌ってる私笑
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10562 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27790 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6016 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15799 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11361 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10502 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3999 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6605 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 43083 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43984 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29019 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12707 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16115 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);