スポンサードリンク

ソニンのプロフィールを紹介!

ソニン

ソニン

本名 ソン・ソニム(成膳任 성선임)
生年月日 1983年3月10日
出身地 高知県
学歴 東京都立新宿山吹高等学校
ジャンル Jポップ
職業 歌手、女優

EEJUMPでデビュー!

EEJUMPでデビュー!

後藤真希さんの弟ユウキとデュオを組、つんく♂プロデュースでEEJUMPとして歌手デビューを果たします。

ユウキの不祥事で一人で活動。

ユウキの不祥事で一人で活動。

デビューから程なくして、ユウキが逃亡する不祥事が起こります。
ユウキが謹慎を受けている間、一人で活動をしてEEJUMPを支えます。

わずか2年で解散。

わずか2年で解散。

ユウキ復帰後、またまたユウキに不祥事が発覚します。
15歳でキャバクラ通いをフライデーされ、これがきっかけでユウキは芸能界を去りEEJUMPは事実上の解散となりました。

解散後はソロで活躍。

解散後はソロで活躍。

ユウキが芸能界を去った後は、ソロで歌手として活躍しました。
ソロデビュー曲は裸エプロンという衝撃的な衣装で歌う「カレーライスの女」。
当時テレビでもすごく話題となりました。

現在はミュージカル女優として活躍!

ミュージカル女優として大成!

ミュージカル女優として大成!

若い頃は相方に恵まれず不遇な常用でしたが、2020年現在はソニンも36歳です。
現在はミュージカル女優として舞台に立ち活躍しています!

歌手で女優のソニンが、演劇界の権威ある賞『第41回菊田一夫演劇賞』を受賞し、注目を集めている。2003年に女優業に進出して以降、舞台で実績を積み重ね、演劇ファンにも認められる実力を得ている

ソニンが結婚!?相手は誰?

ソニンが結婚!?

ソニンが結婚!?

ソニンと検索すると「結婚」「結婚相手」のワードが出てくるのにびっくり!
2017年34歳と、適齢期を過ぎましたがまだソニンは独身です。

ソニンが結婚したとなるとワイドショーで騒がれてもいいはずですもんね。
ただ、強い結婚願望はあるようなので、相手がいればすぐにでも結婚しそうですね!

「結婚願望はありますか?」という質問に対して「ありますよー! パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」と結婚への強い意欲をのぞかせた。

ソニンがしくじり先生に出演!壮絶すぎる過去を告白。

しゃれにならない壮絶過去を告白。

しゃれにならない壮絶過去を告白。

2017年3月13日、ソニンが指示待ち人間になって人生の決断力を失わない為の授業の先生役として出演しましたが、その内容が壮絶すぎるとしてネット上をざわつかせました。

しくじり先生をダイジェストで紹介!

第1章 悲劇女ソニン 悲しEEJUMP〜指示待ち人間に訪れる地獄〜

第1章 悲劇女ソニン 悲しEEJUMP〜指示待ち人間に訪れる地獄〜

オーディションを受け落選した事からEEJUMPとしてデビューするまでの流れを説明。

あれ?EEJUMPって二人組じゃなかった?
なんとデビュー前には三人組で活動していたと告白。

世間的には2人の印象が強いが、「実は元々3人組だったんです。1人は、人気アイドルの弟(当時13歳)、もう1人はサッカー少年(当時12歳)。人気アイドルを姉に持っている弟が注目の的で、私の名前は覚えてもらえないし、完全に添え物扱いだった」とソニン。
一人脱退、一人引退。

一人脱退、一人引退。

サッカー少年のケンはデビュー前に脱退、そして後藤真希の弟ユウキはキャバクラ通いをスクープされ芸能界引退。

残ったソニンは、何でもやります!と事務所からの指示を何でもこなすようになっていきました。

事務所から出された指示というのが「実家の高知から韓国までの570kmを走りなさい」というもの。これは『うたばん』(1996〜2010年 ※石橋貴明と中居正広が司会の音楽番組)の仕事で、これを走らないとCDが出せなかったという条件付きだった、と。
第2章 おっととっとカツカツだぜ〜指示待ち人間の末路〜

第2章 おっととっとカツカツだぜ〜指示待ち人間の末路〜

EEJUMP解散後は崖っぷちアイドルの異名を持ち、事務所の指示で何でもやるソニン。
あのカレーライスの女の裸エプロンも事務所の指示だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8721 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12711 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6500 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13691 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7203 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9631 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6374 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10333 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5273 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12856 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3783 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 18986 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6218 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16705 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);