スポンサードリンク

松本伊代さんのプロフィールを紹介!

松本伊代(まつもといよ)

松本伊代(まつもといよ)

本名 小園 伊代
旧姓 松本 伊代
生年月日 1965年6月21日
出身地 東京都大田区
学歴 戸板女子短期大学卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優

涙で謝罪のあの事件。

涙で謝罪のあの事件。

花の82年組アイドルとして第一線で活躍し続けてきた松本伊代さんですが、芸能界を揺るがすあの事件を覚えているでしょうか。

そうです、線路内に侵入し書類送検され芸能界引退かとも言われたあの事件について紐解いていくことにしましょう。

松本伊代が早見優との写真をブログにアップし炎上。

線路内に入った写真をブログにアップ。

線路内に入った写真をブログにアップ。

ブログが炎上し、書類送検までされた問題の画像がこちらです。
2017年1月14日に松本伊代さんのブログで掲載されたものです。

タレントの松本伊代が自身のブログに踏切から線路内に侵入し、タレントの早見優と2人並んで撮影した写真を1月14日夜にブログに掲載し、ネット上で「不適切な行動ではないか」などと波紋を呼んでいた。これを受け、2人は15日夜、ブログで謝罪した。
この度は、
私の不謹慎な行動にて
ご迷惑と
お騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

今後は
気を引き締めて行動致します。

松本伊代
早見優もブログで謝罪。

早見優もブログで謝罪。

2017年1月15日、松本伊代さんと同じ日にブログで謝罪文を発表しています。

お詫び

このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、
またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
今後は気をつけます。

謝罪するも炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

事態の重さを感じたのか、当該ブログを削除し謝罪をしましたが炎上は収まりません。
更には、芸能活動を自粛する事態へと追い込まれました。

松本伊代と早見優が侵入した線路が観光名所に?

多くの人が線路内に侵入か。

多くの人が線路内に侵入か。

松本伊代さんと早見優さんが侵入した線路で自撮りをしたりする人達が急増しました。

松本伊代と早見優が線路内に侵入し逮捕?

書類送検されていたが逮捕ではない。

書類送検されていたが逮捕ではない。

実際には逮捕はせずに在宅のまま捜査を行う「書類送検」と言う形で捜査が行われました。

京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反容疑で、いずれもタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を書類送検した。同署によると、2人とも容疑を認め、「写真を撮ろうと思って中に入った。軽率でした」などと供述しているという。
「鉄道営業法37条によると、鉄道施設などの立ち入り罪は、刑罰としては一番軽い『科料(1000円以上9999円以下)』というものとなっています。線路への立ち入りにも適用されます。
書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

線路進入事件が波紋を呼び、ついには書類送検される事態に発展しました。
これを受け、旦那であるヒロミさんも2017年2月10日にブログで謝罪文を掲載しました。

この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、
夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております。
ヒロミ

線路立ち入り問題で松本伊代と早見優が引退の危機!

仕事激減!引退を覚悟した。

仕事激減!引退を覚悟した。

2017年5月23日放送の「ダウンタウンなう」では、松本伊代さんと早見優さんが揃って出演し、当時の事件について語りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10442 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8036 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9419 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7585 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6616 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10376 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10376 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10083 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25977 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9585 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5603 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9726 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);