スポンサードリンク

松本伊代さんのプロフィールを紹介!

松本伊代(まつもといよ)

松本伊代(まつもといよ)

本名 小園 伊代
旧姓 松本 伊代
生年月日 1965年6月21日
出身地 東京都大田区
学歴 戸板女子短期大学卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優

花の82年組!

花の82年組!

当たりアイドル年と言われている1982年、田原俊彦の妹のキャッチコピーでデビューしました。

旦那はヒロミ!

旦那はヒロミ!

1993年、タレントのヒロミさんと結婚しました。
ハワイで極秘挙式をしましたが、松本伊代さんのご両親にも内緒の極秘結婚だったそうです!

2児の母!

2児の母!

松本伊代さんは2児の母でもあります!
長男の小園凌央さんはタレントとして活躍しています!

松本伊代の顔変わった?

顔変わったとネットざわつく。

顔変わったとネットざわつく。

花の82年組アイドルとして長い間活躍し続けています!
しかし、松本伊代さんの顔が変わったのでは?とネット上で困惑する事態となっています。

ルルルンプレシャスのCMでざわつく視聴者。

ルルルンプレシャスのCMでざわつく視聴者。

エイジングケアマスクのCMに出演していますが、松本伊代さんの劣化した顔に注目が集まってしまうと言う皮肉な結果となってしまっています。

今回のCMで「まだ16だから」と歌っていた松本自身のヒットソングを替え歌にすることで、もっと世間からの反響を期待していた
「それがフタを開けてみると替え歌のフレーズよりも『(松本の)目と目がすごく近くなってる!』『コレって美容外科のCM?』など、顔面の劣化のほうばかりに注目が集まってしまっている」(前出・広告代理店関係者)

松本伊代の昔の顔は?

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

さすがアイドル!といったかわいらしい顔ですね。
では、若い頃のかわいい画像をご紹介していきましょう!

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

聖子ちゃんカットにセーラー服!
あどけない表情も素敵!

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

なんと水着姿も!
今のように加工されていない素のスタイルにグッときます。

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

キリッとした目元にぱっちりとした瞳。
笑顔が撮ってもキュートですね!

松本伊代の現在の顔は?

現在の松本伊代の画像。

現在の松本伊代の画像。

若い頃に比べて確かに劣化していますが、年相応といった感じです。
年相応に見えることから、整形をしているとも考えられませんね。

現在の松本伊代の画像。

現在の松本伊代の画像。

ルルルンプレシャスのCMでも話題に挙ったように、目が極端に寄っているような印象もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11131 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8210 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7554 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19781 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14390 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8975 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8380 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7577 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18500 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6076 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38728 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10417 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13826 view

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 53 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);