スポンサードリンク

ギャル曽根さんのプロフィールを紹介!

ギャル曽根(ぎゃるそね)

ギャル曽根(ぎゃるそね)

生年月日 1985年12月4日
出身地 京都府舞鶴市
血液型 O型
身長 162 cm
ジャンル 大食いタレント
事務所 ワタナベエンターテインメント

元祖!大食い王決定戦で有名に!

元祖!大食い王決定戦で有名に!

2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』などで優勝し、一躍全国区の大食いファイターとなりました。

2011年7月24日結婚!

2011年7月24日結婚!

『もしもツアーズ』などを手がける9歳年上のディレクター、名城ラリータと結婚しました!

子供は二人!

子供は二人!

2012年11月5日に男児を出産、2016年1月14日、第2子女児を出産しています!

お子さん二人も大食いのようで、テレビでその大食いっぷりを披露していました!

ギャル曽根の大食いダイエットが話題に!

ダイエットレレシピ本を出版!

ダイエットレレシピ本を出版!

実は旦那さんの名城ラリータさんは、15㎏のダイエットに成功してあのイケメンになったのです!

そこには、ギャル曽根の大食いでたくさん食べたいけれど太らない為のダイエットレシピが存在したのです!

ダイエットレシピを一部紹介!

おからかさ増しポテトサラダ!

おからかさ増しポテトサラダ!

じゃがいもをいつもの半分の量にして、おからを加えます!
また、マヨネーズも少量にして、代わりにプレーンヨーグルトとレモン汁を加えることがポイントのようです!

和風ドライカレー!

和風ドライカレー!

挽肉の代わりに湯でた豆腐を使用するのがポイント!
ごはんも白米にしらたきを入れてかさ増ししています!

インターネットでもレシピが見られます!

インターネットでもレシピが見られます!

ネスレのHPでは、ギャル曽根さんが考案したダイエットレシピを見ることができます!

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

ギャル曽根は大食いなのになぜ太らないの?

大食いなのになぜ細い!?

大食いなのになぜ細い!?

あれだけ食べていたら太っててもおかしくないですよね?
それなのにあんなに細い理由は一体何なのか?

2007年に放送した金スマで、医学的に検証していました。

胃の大きさが尋常じゃない!

胃の大きさが尋常じゃない!

空腹時と食後の胃を比べてみると、胃が異常なほどに膨らんでいます。
この伸縮自在な胃によって、あれだけの食べ物を胃に入れることができるんですね。

食前と食後の胃の大きさを画像解析、食前に付いては普通の人と変わりないが、食後に下腹部まで達するほど異様に膨らんだ胃の解析映像を確認。
また、食後一定時間を経ての胃の大きさから、通常の人よりも胃のぜん動運動がとても強い事が確認されました。
満腹中枢が得られていない?

満腹中枢が得られていない?

食べても血糖値が上がらず、満腹中枢が刺激されないようです。
それにより、いくらでも食べられる体質のようですね。

満腹中枢は血糖により反応(反応する=満足する)します。
食べた物が消化・吸収されると血液中に糖が回り始める=普通は食事を初めて一定時間が経過すると血中の血糖値が上がる事になりますが、ギャル曽根の場合、この血糖値が全く上がらない、医師もビックリの、稀に見る体質と言う事が確認されました。
食事中に体温上昇!

食事中に体温上昇!

食事中、一般女性に比べて体温の上昇が著しいという結果が得られています。

赤外線カメラでギャル曽根ともう1人の女性(普通の人)を撮影し、食事中からの体表面の温度変化を比較した結果、ギャル曽根の方には顕著な温度上昇が見られた事から、豊富な褐脂肪細胞を持っていると推測されました。
便通が非常にいい!

便通が非常にいい!

善玉菌が多く、腸内環境がいいことから便通もよく、食べたら排出するというサイクルが整っているようです!

人の腸内には善玉菌(有用なもの)、悪玉菌(悪い働きをするもの)などがいます。検便でギャル曽根の持っている菌の割合を調べたところ、普通の人よりも善玉菌の数が多く、腸内の環境が良い、便通も非常に良いだろう…という事が分かりました。

人生初のダイエットを実行!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13599 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 50972 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6155 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5921 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25700 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9365 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 9054 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6556 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14986 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10280 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10847 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55172 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10615 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);