スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G

セレブグラドルとして活躍!

セレブグラドルとして活躍!

実家が超お金持ちのセレブグラドルとして活躍しています!

整形をテレビで暴露!

整形をテレビで暴露!

ヒアルロン駐車の整形をしていた事をテレビで告白しました。

整形前も美人ですよね。

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に、10年来の友人だった一般人の彼氏と結婚をしました!

森下悠里の本名は?

本名も森下悠里!

本名も森下悠里!

グラビアアイドルというと、芸名を付ける人が多いですが、森下悠里さんは本名なんですね!

セレブグラドル!森下悠里の実家が超お金持ちの噂。

自宅が超豪華!

自宅が超豪華!

森下悠里さんが自宅のマンションを公開しましたが、セレブすぎてビックり!
ネット上でもこのセレブぶりにざわつく騒ぎとなりました。

森下悠里って、最近、自宅マンションが公開されて、実家が地主でお金持ちセレブ宣言してましたけど、それって本当なんですか?
しょっちゅう引越ししていて部屋中買い物した品が大量に散乱していて天蓋付きのベッドで寝てるブルジョワ生活…
ソンミと森下悠里って、どっちの実家が金持ちなんだろう?

本物セレブ?偽セレブ?

森下悠里の財源って何ですか?
ニセセレブ感が叶姉妹以上に不気味ですが、アウトローなパパでもいるのでしょうか?
セレブなのか?噂を検証!

セレブなのか?噂を検証!

ムリにセレブぶっている、と言うような印象を持つ視聴者もいるようですね。

果たして森下悠里さんは本当にセレブなのか?ネット上の情報から検証してみたいと思います!

彼女と彼女の兄2人が卒業した全寮制中高一貫校は勿論私立です。

中学受験偏差値20台の学校に3人も年間150万の学費を出す親です。
間違いなくお金持ち!
中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学し、高校卒業までの6年間は広島で育った。高校は非常に厳格なキリスト教系(プロテスタント)の共学高校だった。

学費が高い私学に子供3人を進学!?

広島三育学院高等学校、中学校出身か。

広島三育学院高等学校、中学校出身か。

広島県かも分の中高一貫の全寮制学校、そして厳格なキリスト教系の学校と行ったら「広島三育学院高等学校、中学校」が挙げられます。

出身校は公表していませんが、かなり濃厚ではないでしょうか?

学費が高すぎ!

学費が高すぎ!

入学金 340,000円
各月の授業料等 37,000円
各月のその他の費用 63,890円

1年間の学校に支払う授業料等は、年間約510,000円!
初年度は入学金も支払うので約850,000円も学費として支払うことになります。

これを子供達3人分を3年分と考えると・・・。
一般の収入の家庭ではとうていムリなのでやっぱり実家はセレブと言うことになりますね!

森下悠里の父親の職業は?

父親は不動産業?

父親は不動産業?

先ほど挙げた自宅のマンションの家賃をご実家が払ってくれるなど、超セレブな森下悠里さん。

お父さんの職業が気になりますよね。

お父さんの職業を公表していないので本当のところはわかりませんが、ネットでは不動産業を全国的に展開し、年商10億を稼いでいるのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2647 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7700 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18621 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8856 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17605 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12222 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12024 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23756 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144163 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4581 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72262 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16998 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14688 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);