スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

2003年夏川純デビュー!

2003年夏川純デビュー!

グラビアアイドルとしてデビューしています。
写真集『believe』が初作品です!

現在は結婚!

現在は結婚!

2011年1月1日に婚姻届を提出しました。
旦那さんは一つ年下の一般人でレストラン経営をしています。
2013年9月20日には第1子を出産しました。

夏川純って芸名?本名は?

夏川純の前に本名でデビュー?

夏川純の前に本名でデビュー?

夏川純さんのデビューは、2003年です。
しかし、「夏川純」としてのデビューが2003年であって、その前に別の名前でデビューをしていたのです。

1999年、『週刊ヤングジャンプ』に載っていたファンレターの宛先に誤って履歴書を送ったところ担当者の目に留まり、芸能界デビュー。オスカープロモーションに所属。
1999年にデビューしていた!

1999年にデビューしていた!

なんと!
夏川純として活動する前に既にグラビア活動をしていたのですね!

しかも1999年と夏川純として活動する4年も前から芸能界で活躍していたとは驚きですね!

本名は非公表だが・・・

平山奈々が本名?

平山奈々が本名?

夏川純としてデビューする前は、「平山奈々」の名前で活躍していました。

本名は非公表ですが、元の芸名の平山奈々が本名ではないかという噂が流れており有力視されています。

本名を「奈々」と認めた!

踊るさんま御殿で本名を暴露!

踊るさんま御殿で本名を暴露!

名前は非公表としている夏川純さんですが、2008年3月11日放送の踊るさんま御殿に出演した際、本名を「奈々」だと認める発言をしました!

「自分のことを名前で呼ぶ女」というトークテーマになった折、夏川自身が次のように発言したのだ。
「私、本名が奈々っていうんですけど、“奈々は~”って言いますよ」
本名「平山奈々」説濃厚!!

本名「平山奈々」説濃厚!!

苗字を明かされることはありませんでしたが、名前が「奈々」だと認めました!

苗字は平山説が高いですよね!
しかし、2011年に結婚し、旦那さんの苗字に変わっていると思うので「平山奈々」は旧姓であることが考えられます。

旦那さんの苗字は?

旦那さんの苗字は?

残念ながら、夏川純さんの旦那さんの名前はネット上で探し当てることはできませんでした。

東京都荻窪にある洋食レストラン「ツバキ亭」のオーナー兼シェフをしているそうなので、気になる方は訪れてオーナーに名前を聞けば夏川純さんの本名がわかりますね!

夏川純の年齢詐称疑惑を徹底検証!

年齢詐称をスクープされる!

年齢詐称をスクープされる!

一昔前は年齢詐称している芸能人はたくさんいましたね。
その中の一人に夏川純さんがいました。

詐称疑惑当時、5歳サバ読んでいると東スポがスクープしていましたが、実は3歳サバを読んでいたことを後に認めました。

これまで、年齢詐称疑惑がたびたび報じられてきたが22日、自分のホームページを更新、マスコミ各社に直筆ファクスを送信し、3歳のサバ読みをカミングアウトした。かつては印象が悪かったアイドルの「年齢詐称」だが、最近では人気を得てから告白するのも「成功の証明」のようになっている。
テリー伊藤さんと対談。

テリー伊藤さんと対談。

年齢詐称事件当時について、テリー伊藤さんと対談をし、当時の心境について語る記事もありました。

夏川 最初、東スポさんに「夏川純、年齢5歳も詐称」って記事が出まして。

テリー 5歳!? 情報違ってるじゃんッ(笑)。

夏川 そうなんです。だから最初は否定して。

テリー それは「さすがに5歳はサバを読んでません」ってこと?

夏川 そうですね。事務所としても「3歳だからまだセーフだ」みたいな(笑)。でも結局、「23歳じゃなくて26歳でした」と謝ることになるんですけど。
ブログで謝罪。

ブログで謝罪。

隠しきれなくなったのか、ついに年齢詐称していたことを認めブログで謝罪することになりました。

◎「ファンの皆様へ」(公式ブログ Natsujunの日記より)
いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

夏川純の不名誉な経歴でテレビから消えた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 76571 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 28918 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 694 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7388 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 42077 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8762 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33807 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19130 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7746 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 16961 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47006 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 141228 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 15762 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 12945 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);