スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

人気グラビアアイドルだった夏川純!

人気グラビアアイドルだった夏川純!

かつて一世を風靡したグラビアアイドルの夏川純さん。
トークも面白く、バラエティー番組にも引っ張りだこでしたね!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

レストラン経営をしている一般人男性と元日婚をしました!

2013年9月20日に第1子を出産!

2013年9月20日に第1子を出産!

女の子を一人出産しています。
顔出しはしていませんが、ブログに度々画像がアップされていました。

夏川純が消えた?テレビで見なくなった!

消えたとネットがざわつく。

消えたとネットがざわつく。

あんなにテレビに出演していたのに、めっきりテレビから消えたと、SNS上でも話題になっていました。

夏川純はなぜ干された?

干された理由検証 その1

干された理由検証 その1

夏川純さんというと、年齢詐称をしていたことが2007年に発覚し話題になりましたね。

これをネタにしてバラエティー番組にも出演していましたが、徐々にテレビから見なくなっていったような気がします。

干された理由検証 その2

干された理由検証 その2

年齢詐称疑惑が出たときに、本当の年齢を言う前にアッコにおまかせで疑惑を否定しました。

ここで本当のことを言っておけば良かったのかもしれませんが、結果的に芸能界のドンである和田アキ子さんに嘘をついたことでテレビから干されてしまったのでは?と憶測を呼んでいます。

彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。

夏川純の顔変わった?

顔変わりすぎ!

顔変わりすぎ!

デビュー当時からの夏川純さんを見てみると、顔が変わりすぎていて驚きを隠せません!
整形疑惑も浮上していましたね。

夏川純さんの顔が変わった?

夏川純さんの顔が変わった?

2017年7月にブログにアップされていた顔写真です。
左が夏川純さんです。

グラビアで男性達を虜にしていたときの顔とはだいぶ違うような印象ですね。
女性は出産すると顔が変わると言いますし、優しいママの顔になっています!

夏川純の現在は?芸能界を引退していた!

ママタレへの路線変更に失敗?

ママタレになりきれない!

ママタレになりきれない!

2015年2月5日放送の『ヨソで言わんとい亭』で、キャラ変更をしようとするも失敗したことの悩みを吐露していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7182 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 696 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 7873 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7010 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2096 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14556 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 10845 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8566 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14214 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8321 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47491 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15260 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18371 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);