スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

人気グラビアアイドルだった夏川純!

人気グラビアアイドルだった夏川純!

かつて一世を風靡したグラビアアイドルの夏川純さん。
トークも面白く、バラエティー番組にも引っ張りだこでしたね!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

レストラン経営をしている一般人男性と元日婚をしました!

2013年9月20日に第1子を出産!

2013年9月20日に第1子を出産!

女の子を一人出産しています。
顔出しはしていませんが、ブログに度々画像がアップされていました。

夏川純が消えた?テレビで見なくなった!

消えたとネットがざわつく。

消えたとネットがざわつく。

あんなにテレビに出演していたのに、めっきりテレビから消えたと、SNS上でも話題になっていました。

夏川純はなぜ干された?

干された理由検証 その1

干された理由検証 その1

夏川純さんというと、年齢詐称をしていたことが2007年に発覚し話題になりましたね。

これをネタにしてバラエティー番組にも出演していましたが、徐々にテレビから見なくなっていったような気がします。

干された理由検証 その2

干された理由検証 その2

年齢詐称疑惑が出たときに、本当の年齢を言う前にアッコにおまかせで疑惑を否定しました。

ここで本当のことを言っておけば良かったのかもしれませんが、結果的に芸能界のドンである和田アキ子さんに嘘をついたことでテレビから干されてしまったのでは?と憶測を呼んでいます。

彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。

夏川純の顔変わった?

顔変わりすぎ!

顔変わりすぎ!

デビュー当時からの夏川純さんを見てみると、顔が変わりすぎていて驚きを隠せません!
整形疑惑も浮上していましたね。

夏川純さんの顔が変わった?

夏川純さんの顔が変わった?

2017年7月にブログにアップされていた顔写真です。
左が夏川純さんです。

グラビアで男性達を虜にしていたときの顔とはだいぶ違うような印象ですね。
女性は出産すると顔が変わると言いますし、優しいママの顔になっています!

夏川純の現在は?芸能界を引退していた!

ママタレへの路線変更に失敗?

ママタレになりきれない!

ママタレになりきれない!

2015年2月5日放送の『ヨソで言わんとい亭』で、キャラ変更をしようとするも失敗したことの悩みを吐露していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36528 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24794 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12920 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12866 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5317 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38104 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17886 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34149 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144452 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40902 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 123247 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8745 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10366 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4590 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);