スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

多くの写真集やイメージDVDを発売する人気グラビアアイドルとして活躍していました!

年齢詐称疑惑も。

年齢詐称疑惑も。

2007年に東スポが、夏川純さんが年齢を詐称しているとスクープしました。
後に、本人も年齢詐称していた事実を認めブログで謝罪しています。

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。

夏川純さんが結婚を報告!

2011年1月1日に結婚!

2011年1月1日に結婚!

1歳年下の一般人男性結婚することを2010年11月10日にブログで発表しました!

皆さん、テレビや新聞などでの突然の報道にお騒がせしてすみませんでした。


本当は私から皆さんに自分の言葉で一番にお伝えしたかったのですが、まだ入籍日など決まっていなかったので報告が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。そして、報道にもあった様に私、夏川純は婚約しました。
お相手は一つ年下の一般の男性で、とても誠実で心から信頼出来る方です。


入籍日は1月上旬をめどに今、二人で話し合っている所です。


そして結婚後も、お仕事は続けて行きたいと思っています。

応援してくれいるファンの皆さんや、お世話になっている関係者の皆さん、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



☆JUN☆

なぜ元日にしたの?

なぜ元日にしたの?

2011年1月1日の1がたくさん並ぶ日に結婚します!と宣言をした夏川純さん。
なぜ元日を選んだのでしょうか?

「彼が昭和な人なので、クリスマスよりも元日がいい、ということで元日になりました」と、彼の意見が尊重された様子。また、婚姻届について聞かれると「(受付が)深夜でもいいみたいなので、まだ決めていません。でも、“元日”の間には出せるようにします。あ、初詣の帰りに一緒に出しに行くのもいいかもしれないですね~」

旦那さんはどんな人?

旦那さんは一つ年下の一般人!

旦那さんは一つ年下の一般人!

結婚当時は六本木でバーを経営していましたが、現在は荻窪でレストランを経営しています。

今は荻窪で「洋食 ツバキ亭」という洋食屋さんをやってます。主人はオーナー兼シェフですね。結婚して子供もできたし、やっぱり昼間の仕事のほうがいいだろう、ということで。昨年の8月にオープンしたばかりなんですけど。
「洋食 ツバキ亭」2015年8月オープン!

「洋食 ツバキ亭」2015年8月オープン!

〒167-0043
東京都杉並区上荻1-6-12 2F

【月〜土】
ランチ / 11:00〜15:00
ディナー / 18:00〜24:00(L.O. 23:00)

【日】
ランチ / 11:00〜15:00
ディナー / 18:00〜23:00(L.O. 22:00)

定休日:なし

オーナー兼シェフ!

オーナー兼シェフ!

ツバキ亭のオーナー兼シェフとして働きづめのようです。
オープン当初は夏川純さんもお店に立ってお手伝いをしていたようです!

ビラを配ったり、料理を運んだり、見よう見まねでレジを打って、とんでもない金額になったり(笑)。いろいろ大変でしたね。
ブログにも登場!

ブログにも登場!

旦那さんはブログにも登場していましたが、一般人と言うことで顔出しはしていません!

子供を出産!名前は?

2013年9月20日出産!

2013年9月20日出産!

一般人男性と結婚後、2013年9月20日に第1子を出産しました!
女の子を出産したことをブログで報告しています。

3,068グラムの女の子!

3,068グラムの女の子!

2013年9月25日にブログで出産したことを報告しています!
すごくかわいいですね~!

出産はとても大変でしたが娘の泣き声を聞いた瞬間にすべてを忘れる位、愛しい気持ちになりました。



私達の元に頑張って産まれて来てくれた小さな小さな我が子を、夫婦で力を合わせ精一杯守って行こうと誓いました。


初めての育児に不安はありますが、娘の成長を楽しみに頑張って行きたいと思います。



夏川純
旦那さんもメロメロ!

旦那さんもメロメロ!

娘の小さなかわいい手をアップしています!
育児は大変ですが、それよりもかわいさの方が上回るのが我が子なんですよね!

娘の小さな手を握って寝顔を見ているだけで、胸がキュンとしちゃいます☆



日に日に色んな表情を見せてくれて、旦那さんもメロメロです(笑)



☆JUN☆

夏川純さんの現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6433 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4633 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40981 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48945 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13228 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5539 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18160 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6747 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7213 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13411 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14261 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9591 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28344 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);